2chの育児板「勇者君臨 ママ友に言ってスカっとした一言」スレのまとめwikiです

147 名無しの心子知らず 2006/07/25(火) 13:36:33
同じマンションに色気違いママがいる。33才、ちゃんと夫もいるのに他の人の夫に興味津々。
日曜におすそわけだとかいってキャミ一枚で来たりする。
「廊下歩くだけだからいいと思ってぇ」と言ってそんなかっこ。
確かにスタイルいいし、見苦しくはないが下着一枚みたいな格好で家にきては
「今日旦那さんいないのぉ?」とか家の中を覗き込んだりする。
すごく不愉快でたまらなかった。うちの長男ももう小六だからやめてほしい、と何度もお願いした。
おすそわけも受け取らないようにして、ピンポンきてもあけないように徹底していたら、
今朝夫が出勤で家を出たらゴミ袋をもったその人が立っていて、重いから手伝ってほしい、と。
「急いでるので」と夫が横をすりぬけようとしたら、通せんぼして
「こんな格好で集積所まで出られないから一緒に行って」とか言ってくるのでムカついて
その人の家(同じ階)に行って旦那さんを呼んできて、うちの夫婦で文句を言ったら
「夜勤あけで寝てたのにそんなことで起こさないでほしかった」と言われた。
「暇さえあればこんな格好でウロついて住人皆嫌がって迷惑してるんです、恥ずかしくないんですか」
と言ったらようやく旦那さんが「謝れ」と言い、渋々「ごめんね」と小声で言った。
「二度とうちの家族全員と係わらないと約束してください」と約束させた。
最後に旦那さんに「帰るぞ」と腕を捕まれると「あたしに触らないでよー!」
とかわめいて抵抗してた。
メンヘラさんだったのかな、スカッとするかと思ったら後味悪かった。
ゴミも放置してっちゃったので結局私が捨てた。もうマンションで噂になっててさっきから電話がすごくて
一応管理人さんにだけ説明して、電話線抜いちゃった。
みんな迷惑してたくせに何もせず、うちが文句を言ったと知ったら興味津々で集まってきて疲れた。
150 名無しの心子知らず 2006/07/25(火) 13:46:11
>>147
酷い目に会いましたね。

>「こんな格好で集積所まで出られないから一緒に行って」とか言ってくるのでムカついて

これは凄い思考回路ですね。
普段もそうなら「こんな格好」でも気にせずどうどうと集積所に行けばいいのにね。
っていうか集積所に出られるような格好でゴミ捨てに行かないなんてどういうつもりなんだろう。

最初から>>147さんの旦那さんが狙われてたってことかな?

怖いですね。これからも気をつけてください。
152 名無しの心子知らず 2006/07/25(火) 14:06:41
>>150ありがとう、気をつけます。
マンションの人たちは「それで!それで!?どうなったの!?」と明らかにワクワクしながら
ものすごい勢いで電話してきたりして誰も「大変だったね」などと言ってくれなかったよ。
その人はスタイルもいいけど顔も綺麗なほうで、なんというかけだるい色気がある人です。
うちの夫だけじゃなくていろんな家に日曜のおすそわけに行ったり、朝待ち伏せたりしてた。
みんな迷惑だ気持ち悪いと言う割りに、一言注意するとか、玄関に出ないようにするとか何か対策をとるわけでもなく
貰うものだけ受け取って後で井戸端で「さっき来たわよ」「やだねえ」って感じだったので
このマンション自体いやになってたとこでした。
幸いその人のお子さんとは年も全然違うので、こども同士トラブルになることもないと思う。
今日は外に出ないでゆっくりしよーっと。みなさん分譲ですがうちは賃貸なので引っ越しを考えてる。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


【メニュー編集】

どなたでも編集できます