葉鍵キャラを政治家に見立て葉鍵国を統べる仮想政界「葉鍵政界」の派生wikiです。葉鍵板を参考に、99%のネタと1%の知性で盛り上げ楽しんでいきましょう。(元は葉鍵政期スレのまとめwiki的位置づけでしたが、現在は三次創作サイトの方向に突き進んでいます。)

編集日誌

0茂ちー団員@Key特別区 - 11/08/21 01:17:57 - ID:oq/bHc9hRg

こっちの掲示板がオープンしてるのに気づいたのでこっちに。

「葉鍵国冷内線」は誤字と思ってたら意図的なネーミングでしたか。失礼しました。

「AngelBeats!特別開発地域」のほうは時系列順に修正中。
6月以降どう話を繋げたらいいのか思いつかねえw

鶴来屋グループの項を微妙に修正(初音は保守系議員ではないので)。

Rewrite関連はまだ購入していないのでよく分からない。

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
  • ソート
  • 1茂ちー団員@Key特別区 - 11/08/25 03:17:09 - ID:oq/bHc9hRg

AngelBeats!特別開発地域の記事を修正加筆。これで2010年8月頃まではフォロー。だいぶ安定してきた。やっぱりこの後の展開を考えるのが難しいですねー

キャラクターリストについてはいくつか修正
    ・裏葉を完全無所属に(来ヶ谷さんの支援を受けただけで党としての新党魁系には属していないっぽいので)
    ・「せんたく団」系の知事は葉鍵創新党から無所属に
    ・弥生さんの派閥を御影派に変更(原則的にうぐ民の、鳩以外の葉キャラは御影派と旧湯浅派に分けたいので。後から入ったリサのみ特例)
    ・肩書きをいくつか追加

• 2 shigehsaitoh shigehsaitoh - 11/08/30 00:53:43

茂ちー団員@Key特別区です。

とりあえずAngelBeats!キャラのうち、「AngelBeats!開発特別地域」の記事に基本的な情報があるキャラについて記事作成。
    といっても、そっちの記事に既に書いてあることのキャラ別まとめ程度のことしか書いてない。
    岩沢の記事だけは色々書いたがw
    チャーや椎名、石田(本名不明)は追加しようとすると、オカル党や国家人権委員会、旧与党の動きなどもフォローしなきゃなので当面考え中っす。

その他の編集

・芳野は主人公の党が葉鍵創新党に改名したときに加入してたっぽいので修正(スレタイ6だが実質7スレ目の172より)
    ・眠主党の江藤結花はキャラの記事のほうには無派閥のタレント議員と書かれてたのでそこも修正
    ・「甘党クーデター」の記事を追加…する過程で、過去ログ読んでたら色々勘違いがあったので過去ログベースでいろいろ手直し。こりゃ他の記事も修正しなきゃいけねーw

• 3 xatosi xatosi - 11/09/10 15:05:34

「甘党クーデター」の記事内容は、「オカル党革命」の記事に統合しました。

• 4 shigehsaitoh shigehsaitoh - 11/09/11 03:54:24

統合了解しましたー。一応記事冒頭に断り書き入れときました。

Kanon県のほうの記事内容を受けてAngelBeats!特別開発地域にちょっと追加。
    これでAngelBeats!絡みはほぼ安定した…だろうか?

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます