葉鍵キャラを政治家に見立て葉鍵国を統べる仮想政界「葉鍵政界」の派生wikiです。葉鍵板を参考に、99%のネタと1%の知性で盛り上げ楽しんでいきましょう。(元は葉鍵政期スレのまとめwiki的位置づけでしたが、現在は三次創作サイトの方向に突き進んでいます。)

葉鍵政界の政治家
人名梶原 夕菜
出身Routes
所属葉鍵社民党
政治的思想・立場ファンシー主義

 梶原 夕菜(かじわら ゆうな)は葉鍵社民党党員。党政策審議・国会対策委員長でもある。

 一般公募で選ばれたおっとりお姉さんキャラである。それ故にネタに使いづらいのが悩みであったが最近は色んな意味で濃いキャラになりつつある。 
 総選挙では新党系の対立候補なしというタナボバ的要素でRoutes選挙区を圧勝した。

ゴスロリ・17歳教

 
 梶原は元々可愛いものが大好きであったが、近年はゴスロリに目覚めている。普段の服装もフリルばりばりのゴスロリファッションできめている。葉鍵国会開催にあたり、国会内での服装の自由を訴えているが、これはゴスロリファッションで国会に出席したい梶原の思惑があると見る。

 また中の人の影響からか、17歳教の熱心な信者である。17歳教は「女の子は永遠の17歳」をモットーとした思想宗教である。独自の年齢表示法を編み出している事でも有名。
 (参考:17歳教の年齢表示法=下記の梶原の演説を参照)

 梶原は田村ゆかり、井上喜久子、佐藤利奈を人生の師として崇めている

選挙演説

スレ住民の皆様、総選挙関連の皆様、
Routes選挙区に葉鍵社民・食福連合から立候補する<<梶原夕菜>>です。

以前から私はとっても可愛い物が大好きでしたが、最近ゴスロリに目覚めました。
最近はゴスロリを着て外出をする機会が増えて来たのですが、ある事に気がつきました。
それは、周りの方々の奇異な視線でした。
一般の方々からするといい大人がフリフリの服を着る、という行為は
「みっともない」「年甲斐もない」という思いがあるのでしょうか?

世間ではゴスロリ好きでも外の目を気にして着るのを躊躇う大人の女性が
大勢いらっしゃると聞いています。
ここは、ゴスロリの権利拡大を訴えるべきです!
街中で、年齢問わずゴスロリファッションで活動できる環境を作るため、
私達は立ち上がります!

更に中の人絡みで「17歳教」の権利拡大も目指します!
ここで説明させて頂きますが、「17歳教」は宗教団体ではありません。
「17歳教」は永遠の若さをを求める女性団体の一角であり
宗教色は一切ない事を付け加えさせて頂きます。

「17歳教」では年齢の表記を17歳基準で示す事を提案しています。
一般的には22歳なら22歳-17歳で「17歳教5歳」で。
36歳なら36歳-17歳×2で「17歳教2かけ2歳」と表記します。
一見面倒くさそうですが、17歳基準とする事で17歳以上の表記がなくなり
いつまでも若く見られるという利点があります。
私達は実現に向けて活発な活動を開始いたいます!



-----------------------------------------            ∧_∧
         < `ш´>
       _φ___⊂)_   このページは未だに未完成である。
     /旦/三/ /|    有志諸君による有意義な文書の編集を望む。
      l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l  |
      |超葉鍵政界|/

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

どなたでも編集できます