DMM.comでサービス中の18禁タワーディフェンスゲーム、「千年戦争アイギス」のwikiです。詰まった時の攻略糸口探し、嫁探し、情報交換にお役立て下さい。

ユニット編集用スレ

• 64 andy3 andy3 - 15/01/20 00:32:14

槍騎兵キャリー
    こんばんわ。
    自分の至らぬ所へのご指摘をたくさん頂いております。

前回案も元はある程度勢いも多くて、後から見る人がコツコツ詳細を直してくれてます。
    (その際に、余分と判断された物も消えてるかもしれませんが、丁寧な仕上がりになってます)
    今回のもきっと誰かが直してくれるだろうと、ノリが多かったのは否めません。
    間違えた所は直してくれる、不足は補ってくれる、そうして完成度を上げていくのがwikiと思っていたもので。

他、前回案に「大器晩成」とあったのは、裏を返せば
    「即戦力にならないから、序盤は育てるな」との遠まわしな警告込みの思いもありました。
    あとは「無課金でもたった1枚だけ、確定入手できる金だし・・・・」って事で。

ところで。
    新しい文章でリニューアルしてくれる方もまだ居られませんし、
    適当な所でいったん更新かけてしまうのは、いけませんか?
    反対の方も居られると思いますが、全体としては、古いよりはマシな事もあると思います。

気軽に添削できる空気でないなら、時間があれば清書したい。
    それでも自分が間違っている所は直して頂きたいし、不足があれば補って頂きたいです。

コメント欄と違い、急に反対や罵声が減った事も考えますと、今までの
    「編集しちゃいけない空気」って、実は何でもなかったのかもしれないですし。

内心>>59さんと同じように思う所はありまして。
    「この方向はよい」「いや、これはよくない」「これだけピックアップしようか」
    ってのを続けるよりは、叩き台をみんなで見比べながら、ぜひ
    『俺ならこう書くね!』っていう具体案を出し合って議論してほしいです。

類似の10個の案を並べるより、いろんな形や方向で10個の案を並べたほうが
    意外な切り口が見つかったり、反証から何か得られる事も多いと思いますし。

極端な話、今までの物を全否定で新しい流派をブチあげたって、
    内容が練られていて賛同が得られれば主流になるかと。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お知らせ

定期メンテナンス
 木曜日 11:00 〜 15:00

運営からのお知らせ

新規大歓迎キャンペーン

ログインボーナスとしてブラック召喚チケットプレゼント
1~5日目:ブラック召喚チケット
2023年1月19日(木)メンテナンス後 ~

ランス10 -決戦- ×千年戦争アイギスコラボキャンペーン

期間限定ログインボーナス