韓国ドラマ「宮廷女官 チャングムの誓い」の関連記事・二次小説置き場です。特別寄稿『今英嘆 水天の月編 終章 霽月』は7/6にUPされました。

ここここでブログを書いており、気がつけばチャングム関連記事が増えすぎて整理整頓ができず、もともと書いていた日常生活の事があまり書けなくなったので、チャングム関連パロディを書くにあたってのグダグダ道場、未完のパロディ小噺放置プレイルームを設置しました。

お手数ですがこのwikiの各項目をご覧下さる前に
韓国ドラマ「宮廷女官 チャングムの誓い(原題:大長今)」関連の検索結果でお越しの皆様へ
をお読み下さい。

なお、当wiki内記事に関してご意見ご感想ご指摘等ございましたら、ここのサイドバーにメールフォームを設置しておりますのでそちらをご利用下さい。


元ネタありのチャングム関連妄想
妄想中のネタ一覧
2ちゃんねるのチャングムスレ関連です
実況スレよりぬきはこちら


自作パロディSS・小噺置き場
このページには特別寄稿としてお寄せいただいた作品を掲載しております。
自作の二次小説ではありません。
自作SS・小噺草稿置き場


書き手・作り手・発信元として考えたことや経験したことを書いてます。
ほぼ自分語りです。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

フリーエリア

フリーエリア

  • seo

アンケートフォーム

メニューバーA

☆39話の百合妄想

クミョンがヨリに「チャングムを私にささげるといったわね?」 と言いました。

クミョンがチャングムをもらったら
・「水を持ってきなさい」プレイ
・「私の足もお揉み!」とリフレクソロジー
・納屋に数日放置後、飲まず喰わずで衰弱しきったチャングムをおんぶして部屋まで連れて行く。
・その後重湯をあーんさせて介抱するも、介抱中延々と「そんな女官がいたことを」と自作ポエム披露。
・医女なんか呼ばないでクミョンがつきっきりで看病←これで治りがより一層遅くなる
・チャングムが回復するまで毎晩添い寝←これで治りがより一層遅くなる
・チャングムをだしにしてチョンホを呼び出し、ふられた腹いせに「チョンホ様より私の方が早くチャングムと出会った」と訳の分からないアピール。

なーんてやれば面白いのに(私だけが)

世界にひとつだけのSEO

メンバーのみ編集できます