データ

名前タイプスカウト方法
神崎蘭子クールスカウトメダル100枚と交換
[紅蓮の夜姫]神崎蘭子をガチャで入手
[シンデレラガール]神崎蘭子をガチャで入手
[ワンダフルマジック]神崎蘭子をガチャで入手
[魔界の花嫁]神崎蘭子をガチャで入手
[春暁の紅姫]神崎蘭子をガチャで入手
[聖剣の救世主]神崎蘭子をガチャで入手
[戦女神の先導]神崎蘭子をガチャで入手
パラメータ総合VoDaVi
初期値(成長率)178575566
テクニカルボード基本値146464357
最終値11775377536254375

セリフ

ぷちTOP

レベルで変化Lv1〜アイドル、か……。私の覇道のためならば、この力……使いこなしてみせるわ!
クッ…煩わしい太陽が、我が身を焦がすわ…。(はぁ…おはようございます〜。あつ〜い!)
クッ……力が出ぬ……。魔力が足りぬわ!(はぁ〜、お腹が空いたなぁ〜)
我が下僕は…今日も煉獄に囚われている、か。 (プロデューサー、今日も残業〜?)
フッフッフ……闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)
フム…世界の真実を、グリモアに記しておこう…。(絵日記描こ〜っと♪)
この黒衣は闇の住人たる証よ!フハハハハ!(黒いドレスが大好きなんです♪)
Lv1〜10クッ…真理へいたる扉は開かれなかったか……。(オーディション…落ちちゃった…)
この心はいつまでも曇り空のままだわ…(うまくいかないなぁ〜)
やはり……我が言葉は、闇に住まうものにしか通じないのだろうか……
我が下僕よ、世界を統べしときは、世界の半分をやろう!(プロデューサー、トップを狙いましょう!)
ハァッ、ハァッ……クッ……力を使いすぎてしまったようだわ(レッスン、疲れました〜)
Lv11〜飛ぶ鳥も…ときには宿り木に止まるもの…(たまには休憩しましょう)
新たな呪文を会得し続けなければ……(学校のお勉強もしてます!)
パンドラの箱を開けてはならないっ! (ダンスは、やっぱり苦手です〜)
《瞳》を持つ者同士、何か通じ合うのか…?(私のこと、分かってくれるんですね〜!)
Lv11〜20各地に潜むという強敵を倒しに征くのね!(営業の挨拶回り、私もお付き合います!)
プ……プロ……プロヴァンスの風が吹いているようね(素直に……呼べない)
クッ…呪文の詠唱が続かぬ……(うーん、集中力が切れちゃいました〜)
魔導書は…読み解くのが困難だわ……。(台本覚えるのって大変です〜)
Lv21〜グリモアの中身を《瞳》に刻みたいと……?(絵を見せるのは恥ずかしいよ〜)
真理へ至る情景は、グリモアには描かぬ。心に留めておきたいものゆえに…!
フッフッフ……煩わしい太陽も、今はかわいいものよ(今日は朝から絶好調ーっ♪)
さぁ、我が友よ!宴の始まりよ!(プロデューサー、LIVE、よろしくお願いします!)
プ…プロデューサー!オーディションに、受かったって……ほ、本当…?
この身を縛る聖衣は、呪われているわ(学校の制服は、着ないもーんっ!)
えっと……闇の言葉じゃないと……言葉が続かない……です……
次なる扉が開くのを感じるわ…!(オーディション、きっとうまくいきそう!)
地獄の門は固く閉ざされている!触れてはならぬ!(わ、私にも秘密はあるんだからっ!)
その《瞳》ならば、我に続く闇の住人を見つけられるだろう(プロデューサー、スカウト成功しそう!)
決められた道はない!我が魂の赴くままに!(次に、いってみよーっ!)
フフフ…闇と契約するとは…褒めてやろう!(プロデューサーさん、いい趣味してますね♪)
その《瞳》に見出された真実に、共鳴しようぞ!(プロデューサーが選んでくれたし、頑張ろう!)
コメント付きパネルで解放ボード2(Vi)変幻自在の姿に惑わされるがいい!(いろんな私を見てほしいな!)
ボード3(Vo)我が友よ、ミサの時間はまだか? (ヴォーカルレッスンの時間が待ち遠しいな〜)
ボード4(Da)試練のお陰で魔力が足りぬわ…(レッスンのせいでへろへろ〜…)
ボード5(Vi)闇を統べる者は、光も知らねばならぬ…(カッコよくも、かわいくも、両方!)
ボード6(Vo)試練を超えて得た冥界の声に酔いしれよ! (ヴォーカルレッスンのおかげで調子がいいです♪)
ボード7(Da)演舞に魅入られたか。クックック…ようこそ、闇の世界へ……。(ダンスでアピールしちゃいます!)

ぷちレッスン

TOPLv1〜10灰被り姫への試練は茨の道…さぁ、いざ参らん!(レッスンがんばりましょー)
Lv11〜20自らに枷を課し、それを乗り越えてこそ真の力が目覚めるわ!(もっとレッスンお願いします!)
Lv21〜30あの…今日もレッスン…お願いします…!
テクニカルレッスンLv1〜Voフフフッ…!我が喉に刻まれし聖痕が…疼く…!(いい声が出せますようにっ♪)
Daま、魔力の消耗が激しい…。これ以上は…。(ダンスレッスンは大変だなぁ〜!)
Viフッフッフ…我が姿に魅了された者たちよ…!真の力を解放してみせようぞ!
Lv1〜10Voクッ…この詠唱はなかなかレベルが高いわ…(発声練習って難しいなぁ〜)
Da我から魔力を奪う踊り子の試練……。下僕を魅了する魔性の円舞にはまだほど遠い……
Vi私の悲哀を映しだすは魔鏡!(鏡を見ながら表情のレッスン〜!)
Lv11〜20Voさぁ、闇からの呼び声を聞くがいい!(ヴォーカルレッスン、いっぱい声だします〜!)
Daフッフッフ…闇の舞踏に魅入られたか我が下僕よ!…ム?音と…ズレていただと…?
Vi新たな自分の目覚めを感じるわ!(いろんな表情を見せられるようにレッスンです!)
Lv21〜Vo心の声で…真実の言葉でレッスンに臨めというのか…!?そ、それは、うぅ…!
我が友…えっと、プロデューサー…。もし変なところがあったら…教えてください!
Daこの私をもってしても、まだまだ学ぶことが多い舞踏の難解さよ…
我が友、プロデューサーよ…その…見ていて、おかしいところは教えてもらえますか…?
Vi真の私を知るは…私と友のみ…クックック、ペルソナを今日も磨こうか!
フッフッフ…闇の力を増幅してくれよう!(レッスンで、もっと素敵になっちゃおう♪)
ベースレッスン共通この程度、漆黒の翼をもつ私にかかれば容易いことよ!(がんばって走ります!)
クッ…忌々しい太陽が私の行く手を阻むとは……。(体が熱くてボーッっとします〜)
Lv1〜10このままでは魔力が枯渇し、灰となり塵となってしまう……(も、もうだめ〜)
Lv11〜20我が下僕よ…恵みの雫を…我に……。(プロデューサー、お水をください〜)
呪われし身体に、地獄の傷跡が刻まれるわ!(日焼けしちゃいそう〜)
Lv21〜クッ…この程度…捧げし魂に比べれば…!(トップアイドルになるために…!)
う…運動は苦手…。で、でも…プロデューサーが一緒だから…もう少しだけ…

その他

テクニカルボード参れ!我は高みを飛ぶ者よ!(トップアイドル目指します!)
フッフッフ…次なる儀式に震えているわ!(次はどんなことをするのかなー♪)
この身体に新たなる力が刻まれるわ!(もっともっと、成長したいなぁ〜♪)
ぷちプロフ翼の生えた衣は、私を飛び立たせるだろう!(トップになれる衣装、お願いしまーす♪)
闇の衣を求めよ…さすれば、闇の力が与えられん!(似合う衣装がいいなぁ〜♪)
ぷちショップさぁ、欲望のままに求めよ!(お買い物〜♪お買い物〜♪)

ぷちエピソード

ボード2(Viレッスンエピソード1)

クッ……我がペルソナが、全く通用しないとは……どういう技か。(うーん、いろんな表情をするのって難しいなぁ〜)
我が下僕よ。問う。私の仮初の姿は、いかようであったか……?(プロデューサー、私、どんな感じだったかな〜?)
……ふむ……ふむふむ。そうか。やはり……ヴィジュアルレッスンとやらは、倒すべき敵のようだ。私はいま、確信したぞ。
まずは、あのトレーナーとやらを闇に引きずり込んでくれる……クックック(トレーナーさんともっとお話してみないとなぁ〜)
我が下僕よ。参れ。ともに強敵を打ち倒す、旅への一歩を刻むのだ!(プロデューサー、いっしょにトレーナーさんのところに行こ〜?)

ボード3(Voレッスンエピソード1)

歌は……心を支配する。フッフッフ……。この私が操るにふさわしい術ではないか……(歌って、感動させられるのがすてき〜♪)
今はまだ、か細い声で鳴く鳥かもしれぬ。だが、いつかは大きく羽ばたこう。(まだまだ上手くないけど、大きなステージを目指そ〜)
我が下僕よ。餌だ。この私の力になるように、餌が必要なのだ。(プロデューサー、いっぱいいっぱいレッスンしてくださーい!)
そしていつか、我が歌が世界に響くときがくるであろう。アーッハッハ!ゴホン、ゴホン……喉が、消耗しているか……。
あっ……わ、我が下僕よ、何事か……?む?これは、聖なる甘露!(プロデューサー、なにこれ?わぁ〜、飴くれてありがとう〜!)

ボード4(Daレッスンエピソード1)

はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……わ、私はもう……ダメ、だ。こ……この世の終わりが、こんなところで来るとは……。
……バタリ。(も、もう動けないよう〜。足も上がらないし、手も振れないし、起き上がるのだってムリだよ〜)
ダ、ダンスレッスン……貴様……覚えたぞ。貴様は……私の天敵だ……。今後、夜道で出会ったら、容赦しない……。
だいたい、私の鉄の鎧たるドレスを脱いでジャージ姿になるなど……この身の魔力が半減してしまうではないか……。
そうか!我が下僕よ!思いついたぞ!次からは、ダンスレッスンも衣装で行おう。さすれば、きっと……えぇっ、ダメ?!

ボード5(Viレッスンエピソード2)

今日も私の武器を磨く作業を終えたわ……クックック。(今日もヴィジュアルレッスン、お疲れさまでしたー♪)
今回は多くの収穫を得たわ。まさに私にしかできぬ奇跡の技……!(今日はトレーナーさんにほめられちゃいました〜!)
憂いを帯びたその双眸に、下僕達はきっと酔いしれるであろう……と、言われたわ。(表情にオリジナリティがあるって!)
フフフ……この私の天性の才能とあふれる魔力が隠しきれぬようね!(やっぱり、アイドル向いてるってことなのかな〜)
次も、もっと鋭き刃となるように……我が剣を鍛えてみせよう!アーッハッハ!(この調子で、もっともっと頑張りまーす♪)

ボード6(Voレッスンエピソード2)

我が友よ。歌に魔力を込めることこそが、私の定めなのではないか?(プロデューサー、気持ちを込めて歌うのって、大事ですよね!)
ならば、やはり《瞳》持つ者にしか作り出せぬ、最強の歌が必要だな……。(やっぱり、かっこいい歌がほしいなぁ〜)
……フッフッフ。さすが我が友。歌という名の呪文を、すでに生み出していたとは!(もう歌があるんですね、すご〜い!)
うむ、やはり……前から闇の波動を感じていたが、我が友よ。あなたは……闇の住人としても一流なのではないか?
フフフ……。その瞳、私にはわかる。より高みを目指すために、遠くを見ている瞳よ!さすが我が友、プロデューサーだわ!アーッハッハ!

ボード7(Daレッスンエピソード2)

ワン、ツー、スリー、フォー、……クッ……ダンスレッスン……今日も強敵であった……これ以上やられたら、消滅してしまうところだったわ。
だが、闇の住人である下僕達が……魔力を求めて、ミサを待ちわびているの……。(ファンの方々が、私のLIVEを待ってるんです!)
この堕天使にふさわしい舞いのためなら、我が生命を削られても構わない!(ダンスを覚えるためならなんでもします!)
さぁ、我が友よ!私にもっともっと魔力を注ぎ込んで!(プロデューサー!もっともっとレッスンしてください!)
フフフ……強い敵を倒すために魔力を得る!これぞ王道!我が覇道はここにあり〜!(もっと素敵になるために、がんばろ〜♪)

ステップアップエピソード1

くっ……今日も煩わしい太陽が天高く輝いてるわね。(プロデューサー、おはようございまーす♪)
闇の住人にとっては、いまいましい時間だわ。まだ闇が誘っているの。(まだ眠いから、朝は大変だなぁ〜)
……そ、そんな話がしたかったわけではないわ。我が下僕……いえ、プロデューサーに、その、話をしたくて……。
あの、わ、私を……プロデュースしてくれて、ありがとう。あなたの期待に、応えたい、そう思ってるから……。
クッ!瞳持つものにしか通じぬ心の言葉を使ってしまったわ。……これは、魔力の消費が激しいから……もう、おしまい!

ステップアップエピソード2

プ……プロデューサー。あの……あっ、今回は、闇の言葉は、なしで……。へ、変かもしれないけど、聞いて、ください。
あっ、お、お疲れさまです。い、いつも、レッスン、ありがとうございます。お礼、言おうって、ずっと思ってたの。
わ、私の闇の力……じゃなくて、アイドルとしての歌や、ダンスは、レッスンしてもらって、ちょっとずつ上手くなってきた、から。
これも、プロデューサーのおかげだって思います……。だから、これからも、迷惑かけるけど、いっしょに、レッスンしてください。
……クッ。もうダメ。仮面をかぶらず、心の声を伝えるのは……私にとってはレッスンよりも大変で……恥ずかしいから……!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます