Q:グラトリやるのにお薦めのレディースの板はありますか?
ビンディングもあれば教えていただきたいです。
グラトリ入門したばかりでほとんど知識がありませんでも軽くてやわらかくてツインの板がいいなとは思ってます。



A:
ギアについての質問ですが、私は団の中でもっともギアについて無知、無頓着なのでお薦めできるほど知識はありません。
板を選ぶ基準は質問のようにツインで軽く軟らかい板なら問題ないかと思います。
どんなにお薦めしても人それぞれ体重、脚力なども違いますし一概には言えないのが正直な所です。私はどんな板も買った後は「この板に乗ってやる!」という気持ちが大事だと思ってます♪
曖昧な言い方かもしれませんが沢山ある板の中から自分にピッタリの板を探すのは中々難しいですよね。なので後は自分の気持ちと、買った板の特徴を捉えて乗りこなせるよう心がけています☆
ちなみに07/08はALLIANのVIVIAN 145に乗っていますがこの板も軽くて軟らかいのでグラトリには最適ですよ。ビンディングについてはあまり意識した事はないですがやはり軽いのがいいだろう・・・という認識くらいでBURTONのLEXAを使用してます。by michi

Menu

Q&A過去ログ

楽天

管理人/副管理人のみ編集できます