「オーバーロード」の最終回を考察するスレ

• 360 gmt005 gmt005 - 22/10/02 11:35:32

次巻以降スレイン法国との争いが描かれると思いますが、一つの可能性として法国がンフィーのタレントに対する情報を得て攫い、何らかの方法で洗脳し、傾城傾国で守護者の誰かを洗脳する線もアリかと思います。アインズ様が珍しく感情的に法国進行をしそうな雰囲気があるので隙が生まれる予想ができ、アインズ様の意見に守護者が従う可能性しかなく、いつもの緻密な調査ができない可能性が高いです。ナザリックの外によく出ているデミウルゴスあたりを洗脳されそうな気がします。
    ワールドアイテムを全員が持っている場合はその可能性は減りますが、無理な侵攻をするとツアーが再度仕掛けてくるでしょう、未だツアー本体の情報を得ていない状態なので劣勢が予想されます。以上16巻巻末まで読んだ上での可能性を考えてみました、読み込みの甘いところもありますが一つの可能性としてご笑覧いただければ幸いです、いよいよ佳境に入ったオバロ楽しんでいきましょう。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

データベース

どなたでも編集できます