オーバーロードMASS FOR THE DEAD雑談場

• 96名無し - 19/06/18 09:02:01 - ID:kVwkP2ywhw

オバマスで現在ルプスレギナ配布イベントが行われています、そのおかげで初めてルプスレギナのキャラエピソードを読めました。

このルプスレギナのキャラエピソードでアインズ様とアルベドへの報告に不備があって怒られるくだりがありましたが、確かにうかつな所のあるルプスレギナとは言えナザリック大墳墓内部に敵対勢力が湧き出す非常事態にあって不備のある報告をするような不出来なイメージは無かったのでちょっとピンと来ないキャラエピソードでした。

ついでに言うとアインズ様も、緊急事態と言う認識がちょっと甘い程度のルプスレギナに対して同席したアルベドまで震え上がるような叱責をするのはなんか変だなと(それともいつもこんな感じですっけアインズ様)。
    まだキャラエピソードの最序盤(全5章中の1章)なのでこの先はルプスレギナの友好度が上がるまで自分は読めませんが、何か納得が行くような続きがあるものなんでしょうか。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

データベース

どなたでも編集できます