「シムズ4」の攻略、および最新ニュース情報など。


区画チャレンジ


(Version 1.103.315.1020)
パッチ : 1.52.100.1020 で追加
  • 表示
    • 建築モード > 施設情報 > 特質パネル > 区画チャレンジ
  • レッスン
    • 建築モード > 区画の設定 > 区画チャレンジ

一覧

名称説明文
公共サービスなしこの区画は電力網、水道網に接続されていません。電気や水を使うオブジェクトのほとんどは、本来の機能を果たせなくなります。あなたのシムは電気・水道の利便性なしでも生きていけますか?自然のままの生活にはメリットもあります…電気料金・水道料金がかかりません!パッチ : 1.63.133.1020 でアイコンや内容など変更
設定時に機能するオブジェクトは、カタログに「公共サービスがない間に機能」の表示あり。(トイレ、シャワー、コンロなど)

 City Living

名称説明文
グレムリンここでは不思議と、頻繁に物が壊れます。夜になるとグレムリンでも出て来て暴れているのでしょうか?まさか…
ホラーこの区画には、どういうわけか行く当てのないゴーストたちが集まってきます!
不潔物件下水管の詰まりや水アカのこびりついたキッチンカウンターまで、すぐに汚れてしまう部屋です。
地震帯時折小さな揺れを感じることがありますが、心配するほどのことはないでしょう…
呪われているこの部屋は色々な問題を抱えているようです。
吐き気に注意ここで食事や飲み物を口にしたり、トイレを使ったシムはたいてい胃がムカムカしてきます。

 Island Living

名称説明文
活発な火山活動この区画は活動中の火山の側にあります!地震や蒸気の噴出、たまに飛んでくる噴石に注意しましょう。

 Eco Lifestyle

名称説明文
ゴミ削減&リサイクルこの区画では堆肥化やリサイクルが可能なゴミが生み出されます。外に置かれたゴミ箱はもはや底なしではありません。能動的にゴミの処理が必要になります!
埋め立て区画まさにゴミで埋められた区画です!ゴミが集まってきます。

 Cottage Living

名称説明文
シンプル・リビングこの区画には、すべてのレシピの材料が必要です。 食材を使った料理はもっと美味しくなります!
野生のキツネこの区画ではキツネが出現します。庭やニワトリ、ウサギにとって厄介な相手です。

 Horse Ranch

名称説明文
野生のプレーリーグラス毎日毎日、野生のプレーリーグラスが芽を出して広がっていきます。この干し草の種は風に乗って運ばれてくるのでしょうか? それともノームの仕業? それは誰にも分りません。
Horse Ranchで利用できます。

 For Rent

名称説明文
カビここの空気は湿っていて、嫌な感じがします。オブジェクトを綺麗にしておかないと、カビが生えてくるでしょう。致死性の黒カビには要注意!
「For Rent」で利用可能です。
ハプニング日々の暮らしにはハプニングがつきもの。ここではビックリするような何かが待ち構えています。
「For Rent」で利用可能です。

 Jungle Adventure

名称説明文
虫の巣ここには気持ち悪い虫が出るようです。出会ってしまったらどうなるか…考えたくもありません!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

 データベース

 MOD導入

どなたでも編集できます

メンバー募集!