「シムズ4」の攻略、および最新ニュース情報など。



Tartosa

長い間、ロマンチックな名所や景色の数々がTartosaの海辺の地域を彩り、愛を育み結婚を行う絶好の環境をつくりだしてきました。
過去の素晴らしい思い出を再び楽しむため、行楽客や新婚旅行者たちがこの場所を毎年のように訪れることも珍しくありません。
人々はどんな人にも進行中のラブストーリーがあると言います。
Tartosaの住民に声をかけてみれば、地元のブライダル業界で起こった事件やハプニング、愛に彩られた過去の歴史などについてのうわさ話を嬉々として語ってくれるでしょう。
もしここでシムがソウルメイトを見つけられなかったとしても、一つだけ確かなのは…きっとそのシムもこの街に恋をしてしまうということです。
 村の広場
Porto Luminosoのさまざまなショップや露店を訪れましょう!世界的に有名なTartosaのフルーツタルトを食べてみるのもお忘れなく!
 ロマンチックな景色
Tartosaの空にロマンスは漂い、この土地の多彩でロマンチックな場所では常に新しい冒険が待っているのです!
 歴史ある町
噂がすぐに広まるTartosaには、エリアの歴史にまつわる伝説が豊富に存在します。

エリア1 : Terra Amorosa

Porto Luminosoから海岸線に沿って少し出た所に、地元の人々にTerra Amorosaとして知られている愛の土地があります。
遊歩道で釣りをしたり、人里離れた滝の下で泳いだり、この地域で有名な恋人の樹を目指して丘をハイキングしたり。この恋人の楽園で見られる素敵な眺めや歴史的名所の数々に出会えば、どんなシムでも完全に恋に落ちてしまうでしょう。
区画名海賊の避難所古き森のネクター製造所ラ・コッピア・セレーナヴィア・ロマンツァ
区画の種類住居住居結婚式の会場住居
サイズ30 x 2040 x 3050 x 4030 x 30
区画の価値19,504107,478218,6452,570
備考世帯 : マルコビッチ

MAP

オブジェクト

  • 釣れる魚・オブジェクト : パッチ : 1.84.197.1030

採集できる植物

釣れるオブジェクト


エリア2 : Porto Luminoso

歴史家によると、Porto Luminosoの名前は、輝く潮流、貿易の望み、そしてフルーツタルトに魅了された海賊が海岸に辿り着いたことに由来していると言われています。
長い時を経てこの村は繁栄し、この場所はフルーツタルトで有名になったのですが、Porto Luminosoはその名声を「ブライダル産業にとってのロマンスや婚姻サービスの主要地となることで手に入れたもの」だと主張しています。
区画名ピッコラ・ルーチェヴィラ・ヴィーニャテーベ邸セレブラツィオーニ・ダ・アモーレデラモーレ湾
区画の種類住居貸別荘住居ラウンジ住居
サイズ20 x 2030 x 2050 x 5050 x 4040 x 20
区画の価値19,99199,764388,261148,6633,070
備考賃料 : 964/日世帯 : ローレント

MAP

オブジェクト

  • 釣れる魚・オブジェクト : パッチ : 1.84.197.1030

採集できる植物

釣れるオブジェクト

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

 データベース

 MOD導入

どなたでも編集できます

メンバー募集!