スマホアプリ「ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争」通称ゆるゲゲに関するwikiです。

天下静てんかせい-永戸篠ながとしのしん天下静-永戸篠
アドレス進化後画像アドレス
京刀のナユタから特別出演!
真誠団8番隊隊長、永戸篠。
佐前の従兄妹であり、弓型神刀を好んで使用する。
【遠方範囲攻撃であびすをまれにふっとばし生き残る)
京刀のナユタから特別出演!
よくお茶会を開催しているが実は味覚音痴。
お茶は安心だが手作り料理は注意が必要。
【遠方範囲攻撃であびすをまれにふっとばし生き残る】
開放条件京刀のナユタコラボガチャ第2弾
特殊能力・第1形態10%の確率であびすをふっとばす
15%の確率で生き残る
特殊能力・第2形態15%の確率であびすをふっとばす
20%の確率で生き残る

備考

画像


ゆるゲゲと同じポノスが開発していた「京刀のナユタ」コラボキャラの超激レアの1人。

体力攻撃力共に超激レアとしては最低クラスだが、射程は1000と優秀。
登場当初こそは千年に一歩歩く鳥に次ぐ最長の射程であり、売りにすることも出来なくはなかった。
しかし「ゲゲゲの鬼太郎アニメ第6期」ガチャが登場してからは、このキャラに匹敵する射程に加えて他の長所が優秀なキャラが増えていき、
現在ではこの射程だけでは長所だとは言い切れなくなっている。

体力がかなり低いため、射程で負ける敵や波動を放つ敵がステージにいると大きく牽制されてしまう。
攻撃間隔も9秒と遅いため、攻撃力のなさもあってDPSの低さに拍車がかかっている。
あびすをふっとばす効果があるが、その発動確率は15%しかなく、攻撃間隔も相まって中々発動するものではない。
生き残る能力もあるが、発動確率20%と非常に心許ない。
再生産に至っては210秒と超激レアの中でも相当かかる方で、これがもし早ければ、溜めることで攻撃力もふっとばす効果も補えたのに惜しまれる。

京刀のナユタのコラボキャラは、登場以来から現在では性能の見劣りが顕著になってきており、このキャラもそれに該当してしまっている。

天下静-永戸篠
Lv.30
真天下静-永戸篠
Lv.30
出撃コスト42004200
体力81608160
攻撃力40804760
速度1212
再生産210秒210秒
KB数3回3回
攻間隔9秒9秒
射程800(650~950)1000(850~1150)
対象範囲範囲

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

最終更新日:2024年4月20日頃

ダウンロード

キャラクター集

ゆる〜い団

レアキャラクター(コラボ)・4

SPキャラクター(コラボ)・12


やば〜い団

フリーエリア

どなたでも編集できます

メンバー募集!
閉じる
メッセージ
サービス終了したゲームのwikiのこんなところを読むなんて、よっぽど暇なのだろう。
もしくは君はそうとうゆるゲゲが好きみたいだ。