アイドルマスターシンデレラガールズのアイドル「木村夏樹」に関するまとめwikiです。

ネオンナイトギグ

レアリティSRコスト24
最大レベル60親愛度40
初期攻6860MAX攻18008
初期守6820MAX守17903
特技照らしだす魂
効果クール・パッションの
フロントメンバー及びバックメンバー
上位5人の攻守
超絶アップ
アイドルコメント
クールダウンには、ここらがいいね。仕事あがりの夜には、洒落たカフェより外のベンチさ。
さぁ、まずは乾杯といこう。
もちろん、○○さんが好きなヤツも、ちゃんと買ってあるぜ♪
ローディングキャラ

セリフ

概要
思い出エピソードあり。
何よりも夏樹界に衝撃を与えたのはNと同じタイプのリーゼントで初めてSRになった点。
これまで夏樹のSRといえば特訓前後いずれかに髪下ろしがあることが多いが、それがどちらにも存在しない(他にモバマスで当てはまるのは華夜紅炎リーヴスバイブレーションのみ)。
夜の道端にて2人でプリンとジュースを片手に、長くなった収録の終了を乾杯し振り返るといった、夏樹ならではのロマンチックさを感じられる、Pラブ度高めな一枚。
シンデレラガールズ劇場第1094話では、りなりーなに言ったある冗談がちょっとした話題に。詳しくは当該話を参照してもらいたい。
恒常ガチャで入手することができる唯一のSRであり、レートも高くなくコストも高く即戦力として活躍できるカードなのでモバマス初心者であれば是非ともお迎えしてほしい。

ネオンナイトギグ+

レアリティSR+コスト24
最大レベル70親愛度300
初期攻8232MAX攻27269
初期守8184MAX守27111
特技照らしだす魂
効果クール・パッションの
フロントメンバー及びバックメンバー
上位5人の攻守
究極アップ
アイドルコメント
次は、今夜のとっておきだ。こいつは、叫びじゃない。
怒りや喜びでもない。言うなりゃ、語り。旅の途中で見つけた輝きを束ねた…物語だ。
ああ、待ちきれないか?アタシもさ。じゃあ…いくぜっ!

セリフ

概要
夏樹にしては珍しくフリルが目立ち、青一色で、胸を強調したかっこよさを残しながら女性的な衣装をまとっている。
黄色と青のコントラストが美しく、顔に当たる光は夏樹の今もこれからも輝き続ける明るい未来を現しているかのよう。
生地の薔薇模様は、FEEL SO FREEベニトアイトロンギングにも使用されている。(ベニト〜はモチーフのみだが)
アイドルになり、様々な経験をもとに完成した、まさに木村夏樹の集大成ともいえるカードである。とても顔がいい

Menu

モバマスを始めよう

コミュ

モバマス

イベント

アニメ

メンバーのみ編集できます