アイドルマスターシンデレラガールズのアイドル「木村夏樹」に関するまとめwikiです。

楽曲情報
曲名さよならアロハ
木村夏樹、十時愛梨、中野有香、藤本里奈、宮本フレデリカ
作詞宮崎誠
作曲
編曲
BPM-
収録CDTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
LITTLE STARS! さよならアロハ

概要
ガールズ・イン・ザ・フロンティア」での夏樹の登場に喜んでいる中、その4日後追い討ちをかけるかのように登場したしんげき9月のED曲。
あまりにも短期間での新曲の登場に多くの夏樹Pの頭のネジが壊れたのだとか。
かっこよさを重視した「ガルフロ」とは異なり、バラードという木村夏樹の曲では初めてのジャンルの曲になっている。
元々木村夏樹は5thSSA公演で「つぼみ」を披露しており、多くのハートを奪ったことからバラードにも挑戦して欲しい声は多くあった為嬉しい抜擢である。
LITTLE STARS!シリーズでは歌唱アイドル5人のソロミックスも収録されている為、100%木村夏樹を感じることができる点も魅力的だ。

「ガルフロ」同様メンバーも非常に珍しく、炎陣やマッシブライダースで共演の多い藤本里奈を除けば、木村夏樹とあまり接点のない珍しいメンバーである。
またイメージがガラッと変わることで人気の髪下ろしだが、このスタイルで歌ったのは何気に今回が初めて。
いずれ行われるデレステのイベントではどのような物語が展開されるのか?髪下ろしで歌ったということは髪下ろしのSSR登場のフラグとも取れる。
何にせよ楽しみだ。
披露LIVE
LIVE名歌唱メンバー
6thメラド2日目
Amazon

Menu

モバマスを始めよう

コミュ

モバマス

イベント

アニメ

メンバーのみ編集できます