アイドルマスターシンデレラガールズのアイドル「木村夏樹」に関するまとめwikiです。

楽曲情報
曲名Jet to the Future
Rock the Beat(多田李衣菜、木村夏樹)
作詞磯谷佳江
作曲IMAJO(PSYCHIC LOVER)
編曲
BPM180
収録CDTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT MASTER 10 Jet to the Future
スターライトステージ
属性クール
LIGHT-
TRICK-
DEBUT8
REGULAR13
PRO18
MASTER26
MASTER+29
楽曲解禁条件なし
ダウンロード購入はこちらから!

概要
2016年10月20日〜27日にかけてデレステにて開催されたイベント「Jet to the Future」初出の楽曲。
モバゲー版シンデレラガールズ稼働初期から幾度となく関わりが描かれてはいたものの、この曲が出るまで二人のユニット曲は存在していなかったため、ロックザビートファンにとって待望の一曲であった。
イベントコミュ自体は普段仲が良い二人には珍しく意見の食い違いを見せ、衝突するといったストーリーであるが、本曲はそんな困難を乗り越えた二人が未来へ飛び出す、疾走感溢れる爽やかな曲調だ。
夏樹の少し低めの「カッコつけた」歌声に、李衣菜の透明感のあるクールな歌声がしっかりとマッチしたハーモニーを味わうことができる。イベントコミュを一読した後に歌詞を見直せば思わず強く拳を握ってしまうこと間違い無し、二人の熱い青春が詰め込まれたクールでありながらロックな熱さを秘めている。
他のイベント楽曲と同じくGAME VERSIONをゲーム内でいつでも聞くことができるが、CDジャケットに描かれる夏樹の横顔は大変に造形が美しく、フルは二人の歩みを思い出して感極まること間違いなしなので是非とも一聴いただきたい。
好きのパワーは理屈ではない、ロックザビートを好きで良かったと思わせてくれる素敵な楽曲である。
披露LIVE
LIVE名歌唱メンバー
5th石川
5th静岡
5thSSA
6thメラド初日
AmazonitunesGoogle Play

Menu

モバマスを始めよう

コミュ

モバマス

イベント

アニメ

メンバーのみ編集できます