【考察】考察総合スレ

• 55 tanaka203 tanaka203 - 17/12/14 21:46:34

ここ数日間ずっと人魚について考えていたんですが、人魚は異形種じゃないでしょうか?
    オバロの人魚(マーマン)の見た目が上半身が半裸の女、いわゆるマーメイドだった場合、あれって不老不死ですよね?肉が。
    それにローレライが9-098で妖精扱いなので異業種かと思いました。

オバロ的に考えると、亜人種と人間種だった場合は、交配で増えるので、必ず異性アバターがある。つまり、マーメイド×マーマンで子供が出来る。
    それか、異性アバターが恐らく無い異形種なら女性専用の種族だったんじゃないかなーと考えました。

ついでに人間種、亜人種、異形種の分類方法も乱暴に考えてみました。
    1.人間と交配できる種族。交配できない種族に分ける。
    2.交配できない種族で寿命が存在したら亜人種。なければ異形種。
    3.新しい種族を分類するには、まず人間と交配種させることで亜人種と異形種に振り分けれる

つまり牧場は素晴らしい施設……と。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

データベース

どなたでも編集できます