七騎の会は競馬情報サイトの競馬セブンの運営会社である。設立は1997年。競馬セブン(七騎の会)は「業界最強のインサイダー集団」を掲げており、総監督は徳吉一己である(2014年)。

競馬ファン、そしてゲームセンター好きな人にとって忘れてはいけない競馬ゲームといえば、「StarHorse(スターホース)」です。
スタホという愛称で親しまれているゲームで、ゲームセンターでその大きな画面を見たことがある人も多いはずです。
今まで存在していた競馬ゲームとは一線を画しているといっても過言ではなく、スタホをきっかけに競馬に目覚めた人もいます。

そんなスタホですが、スマホでもプレイできるようになりました。
これがスマホ?と思うような立派で迫力あるレース映像、さらに実況にも力を入れているのが特徴です。
先行登録をはじめていましたが、遂に1月26日に正式に公開されて遊べるようになりました。

今のところプレイヤーたちは情報収集に必死で、スタホならではの機能を楽しんでいるようです。
iPhone、そしてAndroidスマホでもプレイできるので、家に居る時&外出中にも思う存分楽しむことができそうです。

StarHorsePocketはゲームセンターに設置されているスタホの要素もしっかりと受け継いでいるようなので、ゲームセンターで遊んでいた人にもおすすめです。
ゲームセンターに行くことなく気軽に遊べるのは嬉しいですね。

Menu

関連リンク

競馬セブン(七騎の会)
www.keiba7.net/

管理人/副管理人のみ編集できます