ダイエットに関するお役立ち情報をご紹介。

タグ検索でバランス5件見つかりました。

腰痛とヨガ

いたりとダイエットにも繋がり、自然と体のバランスも整えていきます。 ヨガのポーズの種類はたくさんあり、腰痛予防のポーズも何種類もありますが、今回は、初心者でも簡単に出来る動きをご紹介したいと思います。 まずは、立ったまま足を肩幅ぐらいに開き、手は合掌します。 そのまま息をはきながら合掌したままの手と体を後ろに反らします。そのポーズをキープしたまま、ゆっくりと10を数えてください。 そして体をゆっくりと元に戻していきます。 また立ったまま手は合掌までは同じで、その手を真上にあげたまま体を左右どちらかにひ…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%b9%f8%c4%cb%a4... - 2009年07月17日更新

プロテインダイエットを成功させるには

ればするほど良いというものではなく、そのバランスというものが重要なのである。つまり、3食すべてをプロテインで済ませるのではなく、バランスを多く考えても1日2食プロテインを摂取し、毎日簡単な有酸素運動を続けることで、無理せずかなりの効果を期待することができるだろう。 このように、プロテインばかりを食べているのも良くないのである。プロテインというのはあくまでも補助食品であるのを忘れてはいけない。 プロテインダイエットの利点は、健康的に痩せることができるという点であるので、プロテインの過剰摂取によって体調を…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%d7%a5%ed%a5... - 2009年05月31日更新

外反母趾とは

外反母趾になってしまうとまずは身体全体のバランスが崩れてくるようになります。また足に力が入りにくくなってしまう為に歩き方もどこか不安定な感じになってしまいます。そうなると別なところでバランスを取ろうとしてしまうので、色々な所に障害が起きてくるようになると言う事になります。…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%b3%b0%c8%bf%ca... - 2009年01月03日更新

バランスが良いバスト作りるために

htm]] バストをキレイに保つ為にはバランスが良いバストを作る事が大切となります。 「バスト」とは一般的に言うと女性特有の物「乳房」の事で、骨や筋肉等で作られていない為に柔らかい物となっています。 またその乳房は上に内側に動きが付けやすく、その中にある物を量で量って見ると片方大体300cc前後はあるのではないかと言われています。これは缶ビール1本分弱に当たる量で女性はいつも胸にビール2本ぶら下げて歩いていると言う感じになると思います。そりゃ肩が凝るわけですよね。 そんなバストを美しく維持していく為…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%d0%a5%e9%a5... - 2009年01月02日更新

顔痩せして小顔に

活を心がけることが大切になります。栄養のバランスが取れた食生活や、睡眠不足にならないような生活リズムなど健康に関しても気を付けるようにしていくことで健康的に痩せることができます。 このように顔痩せの知識をきちんと把握することが小顔になるための近道になるのではないかと思います。 …

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%b4%e9%c1%e9%a4... - 2008年11月15日更新

管理人/副管理人のみ編集できます