ダイエットに関するお役立ち情報をご紹介。

タグ検索で効果8件見つかりました。

睡眠薬の効果

をよくするために使用されます。 さらに効果が現れるまでの時間は短く、薬が作用する時間は5〜10時間程度のものを「短時間作用型」といいます。 一度眠ったけれど起きてしまう場合などの症状に使用されます。 さらに薬が作用する時間が20時間以上のものを「中時間作用型」といいます。 早朝覚醒タイプに利用されることが多いです。 長時間効果なので眠気やふらつきなどの症状が現れることがあります。 さらにさらに長い間起床後も作用しつづける「長時間作用型」があります。 昼間起きている間、抗不安薬として利用します。 うつ…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%bf%e7%cc%b2%cc... - 2009年06月11日更新

足痩せに効果があるダイエットエクササイズ

良く、身体のツボもたくさんある為に色んな効果が期待出来る場所だと思います。 マッサージをする時には母趾(親指)から小趾(小指)に向かって一本ずつ行っていきます。両方の手の親指を使って足指を一本ずつしごく様に押し上げていってください。この時何回か押し上げるのですが、正面だけではなく指の裏も横も全部押し上げるとかなり気持ちが良いし効果も出ると思います。 指をマッサージする時のポイントですが、マッサージをする時の前に指を一本ずつ回すなどストレッチをしてあげる様にしましょう。しかしこの際、コリコリとした手触り…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%c2%ad%c1%e9%a4... - 2009年01月22日更新

小顔マッサージについて

付き方にバラツキがあるために、ある人には効果があってもある人にはたるみの原因になってしまう可能性もあります。 何がいい悪いかはわかりませんが、いろんなマッサージ方法を見てみて自分がこれはいいと思ったものを選び、やってみてはいかがでしょうか。きっとフェイスラインがすっきりしてきて小顔効果が得られると思いますよ。 また大切なことは「毎日やらなきゃ」という義務感に駆られなくてもいいと言うことです。しかし継続は大切です。例えばエステのフェイシャルマッサージに行ったとしましょう。確かにマッサージしてもらったその…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%be%ae%b4%e9%a5... - 2008年12月20日更新

小顔のマッサージというのは!

消できるかもしれません。ですからちょっと効果を確かめてみてはいかがでしょうか。 【首のマッサージ】 1.鎖骨の上にくぼんでいるところがありますが、そこを横に10回ほど撫でます。 2.指をアゴの下にあてて、耳の後ろまでもって行き、そのまま鎖骨のところまで撫でておろします。 3.1〜2を5回ほど繰り返しましょう。 【顔のマッサージ】 1.唇の下の部分を下に向かって引っ張ります。5回ほど行いましょう。 2.小鼻の横の部分を下に向かって引っ張ります。5回ほど行いましょう。 3.ほっぺを横にい引っ張ります。5回…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%be%ae%b4%e9%a4... - 2008年11月16日更新

脂肪吸引の効果

か分からない場合が多く、いったいどういう効果があるのかが分からないと言った人が多いと思います。 脂肪吸引とは脂肪を除去したい場所に直接カニューレと呼ばれるストローの様に細い吸引管を差し込み、脂肪細胞を吸引するという治療方法です。 効果ですが脂肪を直接除去していますので見た目すっきりとして見えるという効果があります。 また、脂肪細胞は増えないので吸引で除去してしまえば減ったままになりリバウンドが起こらないというメリットもあります。 ただし、脂肪細胞は大きくなることはありますのでリバウンドしないからと言っ…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%bb%e9%cb%c3%b5... - 2008年09月20日更新

二の腕のダイエット

なか細くなってくれないのです。 そこで効果があるものが二の腕の脂肪吸引です。 二の腕の脂肪吸引をする人は結構多いです。施術するときは肘のシワの部分を切り、そこから脂肪を吸引するために、傷口も目立つ心配がありません。 また、両腕を吸引するために太さを同じにするなど医師の技術も必要になってきます。 手術は麻酔をして行いますが、局所麻酔と全身麻酔のどちらかをする可能性があります。全身麻酔のときは眠ってしまうのでわかりませんが、局所麻酔のときは吸引されている状況が分かるため、自分で細さを確認しながら施術してもら…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%c6%f3%a4%ce%cf... - 2008年09月16日更新

お尻の脂肪吸引

運動量が必要となるし、なかなか目に見える効果も期待できないと思います。 もしお尻の脂肪を落とすことができたら、穿けなかったジーンズを穿けるようになるだけではなく、お尻の膨らみの位置もあがるために、足が長く見えるようになるという効果も得られると思います。 では実際にそういった効果を得るためにはどういう方法があるかというと、お尻の脂肪吸引という方法があるのです。 お尻の脂肪吸引をするときには広範囲のために時間もお金も術後の筋肉痛のような痛みも他の箇所よりは増すと思います。 また、お尻はたるみも出やすい場所な…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a4%aa%bf%ac%a4... - 2008年09月12日更新

お風呂ダイエットの効果

。 しかし、お風呂で行なうダイエットの効果に関して勘違いをして、失敗してしまう人も少なくないでしょう。 その勘違いとは、ダイエットというくらいだから、続けていれば体重が減っていく、という思い込みです。 確かに、お風呂ダイエットには効果的な作用がありますが、他のダイエットと違うとこは、すぐには体重が落ちていかないことです。 お風呂ダイエットによって現れる主な効果は、血行を促進して新陳代謝を良くしてくれることです。 つまり、お風呂ダイエットを行なうと、ダイエットを効果的に進められるような体の準備をしてくれ…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a4%aa%c9%f7%cf... - 2008年08月14日更新

管理人/副管理人のみ編集できます