ダイエットに関するお役立ち情報をご紹介。

タグ検索でプロテイン2件見つかりました。

ダイエットのためのプロテインの飲み方

kotoba-ok.com/]] [[プロテイン>>http://protein.shop-pro.jp/]]をダイエットとして飲む場合は、どんな飲み方をすればいいのでしょうか。ダイエットとして飲むときのプロテインの飲み方を紹介しましょう。 製品として販売されているプロテインは、大豆などに含まれている植物性たんぱく質を抽出して粉末状にしたものが多くなっています。プロテインの粉末を水や牛乳に溶いて飲みます。がんばってプロテインダイエットを持続させるためには、いかに工夫して飽きないように飲むか…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%c0%a5%a4%a5... - 2009年09月06日更新

プロテインダイエットのプロテインとは何か

asa-g.biz/a/zcdb]] プロテインダイエットとは、プロテインを摂取することによってダイエットをするというダイエット方法であるが、ではいったい「プロテイン」とは何であろうか。 プロテインとはタンパク質のことであるが、このたんぱく質は20種類くらいのアミノ酸に分類することができる。このアミノ酸の中でも体内でたんぱく質から作れるものと作れないものとがある。体内で作れないものは9種類あるとされている。 この、体内で作られない9種類のアミノ酸のことを必須アミノ酸または不可欠アミノ酸と言う。 この…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%d7%a5%ed%a5... - 2009年05月29日更新

管理人/副管理人のみ編集できます