紅 美鈴の攻略をしています

非想天則は緋想天と同じくメタ(有利・不利)を理解したデッキを組むことが実力差を埋める手っ取り早い方法。
まだまだ研究不足なので、サンプルデッキや各カードに気がついたことをガシガシ載せていってください。
編集法は↑の編集ボタンを押して、テンプレをコピーした後適当な一言を入れて完成。
君の一言が数ある美鈴使いを救う!!

現在Ver1.03時代の構築が中心となっているので注意

基礎知識


サンプルデッキ


デフォルトデッキ


ストーリー構成デッキ(例)


練習用


コンボ重視型


コンボ特化型


勝負はスピードだ!!


対弾幕型(迎撃戦特化)


ドーピングデッキ


テーレッテー


ゴクト及びスーパゴクト


スペル重視バランス型


ドーピング烈虹拳


初心者用お手軽汎用安定型


ver1.10 〜猛虎紅寸剄〜浪漫を極めたい紳士・淑女へ


お手軽万能デッキ


スキカ重視バランス型


スキカ中心の立ち回り重視デッキ


虎勁デッキ


お空対策用デッキ(美鈴強化タイプ用)


天気『疎雨』と大鵬墜撃拳に全てを賭けた超浪漫構成デッキ。


さすがです!降華蹴さん!!


シスカなんていらねぇ!な御仁に


北斗神拳伝承者


┌┤´д`├┐<ナントゴクトケン!


世紀末小パン王


スペルカードはチカラ



----
テンプレート

このページへのコメント

実戦でも使えなくネタとしても微妙なデッキ作ってみました。なんで降華蹴?かっこいいからさ!!(本当はC射撃からの降華蹴が安定しないからムシャクシャしてやった・・・なんて死んでも言えない)

0
Posted by めーりん、俺だ!踏んでくれ!! 2010年04月22日(木) 06:34:18 返信

空想理論上の夢、幻のようなデッキ構成を作ってみました。
実際にこのデッキの効果を充に分に発揮させれる方はいるのだろうか?
いや、いると信じよう。なぜならばそこに浪漫が溢れんばかりにあるのだから。
相手の体力がMAXでも成功したらダメージがぱっと見もうほぼ即死確定だしねー。

0
Posted by ユリック 2010年03月04日(木) 23:23:55 返信

ありがとうございます。それじゃ遠慮無く編集させていただきます。

0
Posted by 美鈴への愛で非想天則を購入した人 2009年10月08日(木) 20:53:48 返信

ご自由にどうぞ。やり方は↑の編集ボタン押して、その画面にあるテンプレをコピーしてください。

0
Posted by てるくわーや 2009年10月08日(木) 20:16:03 返信

1つデッキを載せたいのですがいいでしょうか?

0
Posted by 美鈴への愛で非想天則を購入した人 2009年10月08日(木) 17:06:44 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

その他

どなたでも編集できます