[楽園の佳景]藤原肇(特訓前)

データ

[楽園の佳景]藤原肇
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値8620(1コスト比331.5)Lv1守備値6740(1コスト比259.2)
最大攻撃値22628(1コスト比870.3)最大守備値17693(1コスト比680.5)
コスト26移籍金11,300マニー
人気度上限40
特技七彩の味わい(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
入手期間限定「かがやく盛夏♪パラダイスサマーガチャ」(2019/7/31〜8/7)

プロフィール

アイドル名[楽園の佳景]藤原肇
フリガナふじわらはじめ
年齢16
身長161cm体重43kg
B-W-H80-55-84
誕生日6月15日星座双子座
血液型B型利き手
出身地岡山
趣味陶芸、釣り
CV鈴木みのり

セリフ集

加入
ガチャ遊び疲れた体に、すっきりとしたお飲み物をどうぞ。あとは、このまま…日が沈むのを、眺めていましょうか
あいさつ
アイドルコメント○○さんの分、どうぞ。どこまでも広がる海の色を湛えた、トロピカルジュースです。美しいですよね。
宵に染まる景色を眺めながら、ふたり…時間を忘れて、のんびりしましょう
マイスタジオグラデーションがはっきりと…!
夏はまだ、続きますから
水着…挑戦しすぎたでしょうか
不思議な形のストローですよね。…え、ハートなんですか?えっ、あっ
お仕事
お仕事一日の終わりは、あなたと…
今日のこと、聞かせてください
日が沈むまで…その先もずっと
泳ぐのは…また今度。今は一緒に、のんびりしたいですから
お仕事(親愛度UP)ふふ…いえ、○○さんが優しく笑っていると、嬉しくて
LIVEバトルゆっくり飲んでくださいね
親愛度MAX
親愛度MAX演出夕日よ、まだ沈まないで…と、願うほどに、南国には不思議な魔力がありますね。○○さんとなら尚更…美しく感じます
マイスタジオ(親愛度MAX)隣、いいですか?○○さんと同じ眺めを、見たいです
お仕事(親愛度MAX)○○さんとは多くの地を訪れましたが…ここも、素敵


[楽園の佳景]藤原肇+(特訓後)

データ

[楽園の佳景]藤原肇+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値10344(1コスト比397.8)Lv1守備値8088(1コスト比311.1)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
14870(1コスト比571.9)Lv1守備値
(MAX特訓時)
11628(1コスト比447.2)
最大攻撃値34265(1コスト比1317.9)最大守備値26793(1コスト比1030.5)
コスト26移籍金16,950マニー
人気度上限40
特技七彩の味わい(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)

プロフィール

アイドル名[楽園の佳景]藤原肇+
フリガナふじわらはじめ
年齢16
身長161cm体重43kg
B-W-H80-55-84
誕生日6月15日星座双子座
血液型B型利き手
出身地岡山
趣味陶芸、釣り
CV鈴木みのり

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント天色の空は、茜色に染まり…今、紺青に覆われようとしています。海と空が眠る前に…私に心を委ねてください。
最後の一閃が、水平線にきらめくまで…七彩に溢れた今日を、歌い紡ぎましょう
マイスタジオグラデーションがはっきりと…!
夏はまだ、続きますから
自然の光が、輝かせてくれます
波も、うつらうつら…夢うつつの微睡みに、揺れているみたい
お仕事
お仕事一日の終わりは、あなたと…
今日のこと、聞かせてください
感傷も…歌声で溶かしましょう
ここは地上の楽園。好きに歌い、踊ってください。私のように…!
お仕事(親愛度UP)内から、外から…熱を感じます。…○○さんからも
LIVEバトル海の底まで、届くように…
親愛度MAX
親愛度MAX演出紺青の帳がおりる…。でも、心に灯る光は潰えません。○○さんが育てた、また違う色を灯した私が待っていますから…
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんも心を解き放って、ここへいらしてください
お仕事(親愛度MAX)美しい海と空…。ですが、主役は私ですよ、○○さん

思い出エピソード

前編(楽屋)

あ……プロデューサーさん。お疲れさまです。ちょうど、連絡を入れようと思っていたところです。収録、無事に終わりましたよ。
それよりも、どうしてここに?今日は忙しいと伺っていましたから、いらっしゃらないかと思っていたのですが……。
もしかして、私一人では不安でしたか?……私も立派なアイドルです。慣れた現場ですし、大丈夫だとお伝えしたはずですっ。
ふふっ、すみません。今のは少し意地悪でした。本当は、多忙な合間をぬって、様子を見に来てくださったんですよね。
ありがとうございます。ですが、空き時間ができたのなら休んでくださいね。暑い日が続きますし、お疲れでしょう?
私は、大丈夫です。最近は、お仕事のために、体力づくりもしているんですよ。なので、まだ堪えるほどではありません。
たしか……次は、南国でのお仕事でしたよね?私、楽しみにしているんです。プロデューサーさんも? ふふっ。

後編(海を望むプールサイド)

プロデューサーさん……!よかった、いつの間にか姿を消されていたので、探しましたよ。でも、休んでいたならよかったです。
ジュースをいただいてきたので、どうぞ。夕暮れとはいえ、まだ日差しも強いですから。火照った体に、染みわたりますよ。
ふふ、気になさらないでください。私も喉が渇いていましたから。それに実は、トロピカルジュースというのを、飲んでみたくて。
……綺麗な夕焼けですね。プロデューサーさんが見とれるのもわかります。私も、ずっと見ていたくなるほど、美しい景色……。
こうして、夕日が沈むのをのんびり見ていると、日々の忙しさを忘れますね。時間の流れも、ゆっくり感じるみたい。
どうですか、プロデューサーさん。日頃の疲れは、とれていますか?この旅で少しでも羽を伸ばしていただれば、私も嬉しいです。
今日のお仕事は、もう終わりです。今はただ、ともに……時の流れに身を委ねて、憧憬の楽園を楽しむだけ。贅沢、ですね。



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます