[清らかな秋陽]藤原肇(特訓前)

データ

[清らかな秋陽]藤原肇
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値8600(1コスト比330.8)Lv1守備値6760(1コスト比260)
最大攻撃値22575(1コスト比868.3)最大守備値17745(1コスト比682.5)
コスト26移籍金11,300マニー
人気度上限40
特技たまゆらの羽休め(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
入手期間限定「ひらり舞う秋…♪極楽温泉ガチャ」(2020/10/31〜11/9)

プロフィール

アイドル名[清らかな秋陽]藤原肇
フリガナふじわらはじめ
年齢16
身長161cm体重43kg
B-W-H80-55-84
誕生日6月15日星座双子座
血液型B型利き手
出身地岡山
趣味陶芸、釣り
CV鈴木みのり

セリフ集

加入
ガチャプロデューサーさんも、秋を感じてますか…♪
木々たちが、すっかり紅く染め上げられています。プロデューサーさんも、同じ景色を愛でているのでしょうか
あいさつ
アイドルコメントふふっ、とっても綺麗な紅葉……♪鮮やかな景色を前に、心までじわりと色付いていくようです。
○○さん…あなたも、今頃見ているでしょうか。自然の恵み…その麗しい奇跡の色を
マイスタジオ実り多き秋…私の心にも、また
存分に、羽を休めましょう
いいものですね、温泉って…
ここに来た思い出に…ひとひら、もらっていきますね
お仕事
お仕事秋の陽は、柔らかいですね
もう少しだけ、このままで…
身も心も、潤っていくようです
癒されますね。体の芯まで、じんわりと揉みほぐされるような…
お仕事(親愛度UP)巡る四季の美しさ、語り合いたいな。○○さんと…
LIVEバトルLIVEバトル錦秋のお裾分け、です
親愛度MAX
親愛度MAX演出移ろいゆく季節に、憂う必要はありませんね。○○さんと過ごすときは…そのどれもが素晴らしい日々になりますから
マイスタジオ(親愛度MAX)美人の湯…効果は、○○さんに聞いてみましょうか…
お仕事(親愛度MAX)次は…私の仕事姿であなたを癒す番ですね、○○さん


[清らかな秋陽]藤原肇+(特訓後)

データ

[清らかな秋陽]藤原肇+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値10320(1コスト比396.9)Lv1守備値8112(1コスト比312)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
14836(1コスト比570.6)Lv1守備値
(MAX特訓時)
11662(1コスト比448.5)
最大攻撃値34186(1コスト比1314.8)最大守備値26872(1コスト比1033.5)
コスト26移籍金16,950マニー
人気度上限40
特技たまゆらの羽休め(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
(クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 小アップ)

プロフィール

アイドル名[清らかな秋陽]藤原肇+
フリガナふじわらはじめ
年齢16
身長161cm体重43kg
B-W-H80-55-84
誕生日6月15日星座双子座
血液型B型利き手
出身地岡山
趣味陶芸、釣り
CV鈴木みのり

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント雲海に浮かび、紅く染まる城…その壮麗さには、胸を打たれます。
朝焼けを前に、私はただ静かに祈りましょう。
幾年過ぎようとも…変わらぬ美しさが在るようにと…
マイスタジオ実り多き秋…私の心にも、また
存分に、羽を休めましょう
どこまでも見渡せそうですね
風は冷たいですが…いっそう清々しい心地にしてくれるんです
お仕事
お仕事秋の陽は、柔らかいですね
もう少しだけ、このままで…
心が…研ぎ澄まされていきます
人々は自然を愛で、四季に心を寄せ…歴史を紡いできたんです
お仕事(親愛度UP)待っていました…○○さんが、私の元に来るときを
LIVEバトル絶景ですよ。ここへ、どうぞ
親愛度MAX
親愛度MAX演出心震える景色と出会うとき、○○さんを想います。まだ見ぬ場所に飛び立つときも、あなたと共にあることを願って…
マイスタジオ(親愛度MAX)私が鳥ならば…天空から、○○さんを見守るでしょう
お仕事(親愛度MAX)○○さんも、もう少しこちらへ。私が手をとりますから

思い出エピソード

前編(事務所)

お疲れさまです、プロデューサーさん。外はすっかり肌寒くなって……プロデューサーさんは、お風邪などは召されていませんか?
ええ、それならよかったです。ふふっ、私も元気ですよ。最近は、近所の公園に足を運んでは、秋の風景を楽しんでいます。
季節の移り変わりを、しっかりと自分の肌で感じたくて。風を受けて歩き、だんだんと色付いていく景色を見届けています。
忙しない日々に押し流されていても……自然の美しさを味わう余裕は、失わないようにしたいですから。
空の色が綺麗だな、木々が季節の色を纏っているな……そんな気づきが、心の緊張を解きほぐしてくれる気がするんです。
……なんて。プロデューサーさんほど忙しくなると、足を止める時間を作るのも、きっと大変ですよね。
次の撮影は、自然に囲まれた場所で、と伺いました。プロデューサーさんも、羽を休めて……ゆるりとくつろぎましょう。

後編(露天風呂)

はぁっ、気持ちいい……♪心の奥底まで、じんわりと染みわたっていく温かさ……それに、紅葉がとっても綺麗……♪
美しく染まって、ちょうど盛りのときですね。とめどなく天から降り注いで……まるで夕陽の欠片が落ちてくるよう。
秋が散り始めれば、冬の予感……気づいてしまえば、あっという間に、雪が舞うほどの寒さがやってくるんでしょうね。
……今頃、プロデューサーさんも、同じ景色を見ているのかな。……移ろいゆく秋の空に、何を想うんでしょうか。
同じ木から落ちた葉が、一枚一枚、異なる色を持つように……私たちもまた、同じ景色から様々な想いを抱くもの……。
それを確かめ合うために、私たちは語り合うのですね。私も知りたいですから。あなたの心に映る、美しい秋の風景を……。
時はまだ、夕暮れどき。秋の夜長と言いますし……今夜はプロデューサーさんと、たくさんのお話ができたら……♪



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます