スマホアプリ「ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争」通称ゆるゲゲに関するwikiです。

世界編 基本キャラ+縛り

• 3名無し - 21/07/05 12:44:27 - ID:QMsScTQQuw

フィンランド・日本では苦戦したノワールだが、ここだとそうでもない。追加なし
    ネス湖・へらくれすが硬いのでドレミ。奴らさえいなければ追加なしでいけそう。
    ストーンヘンジ・以外と突破出来たり。ペナンガランもそこまで。追加なし
    フランス・朱のドンが硬いので仕方なくついに解禁。+リレー、オリジン
    スペイン・そこまで硬くないので普通にいける。追加なし
    アトランティス遺跡・相変わらず波動が痛いがどうにかなってしまう。追加なし
    エジプト・射程的に無理があったのであえて地獄童子。
    ケニア・取り巻きが面倒なだけ。追加なし
    マダガスカル・開幕から猛ラッシュが来るがどうにかなったり。追加なし
    南極・なんとここもどうにかなる。難しいイメージがあったが、基本キャラだけでクリア出来たのはかなり以外。追加なし
    …思ったよりゴーレムは柔らかい。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

最終更新日:2024年4月20日頃

ダウンロード

キャラクター集

ゆる〜い団

レアキャラクター(コラボ)・4

SPキャラクター(コラボ)・12

やば〜い団

フリーエリア

どなたでも編集できます

メンバー募集!