ダイエットに関するお役立ち情報をご紹介。

タグ検索で単品ダイエット2件見つかりました。

単品ダイエットが失敗する理由

苦労したそうです。 このほかに、有名な単品ダイエットには、グレープフルーツダイエット、ゆで卵ダイエット、パイナップルダイエットなどがあります。 このダイエット法は、極端に摂取カロリーが減るので、短期間で体重を減らすことができます。 しかし、ずっと同じものばっかり食べるので、当然飽きてきますし、栄養価が偏って健康面に支障が出てきます。 また、摂取カロリーが少ないことで、軽い飢餓状態だと身体が判断し、エネルギーを脂肪細胞に蓄積しようとします。 その結果、運動をしない限り、基礎代謝が確実に落ちてきます。 そ…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%c3%b1%c9%ca%a5... - 2008年08月25日更新

卵ダイエットの失敗談

単品ダイエットには、さまざまな種類がありますが、その中で「卵ダイエット」を試した人の失敗談を紹介します。 この人は、りんごダイエットより卵の方が栄養を摂ることができそうだから、という思い込みから、軽い気持ちで始めてしまったそうです。 そして、ゆで卵や目玉焼きなどの、卵料理しか食べない生活を続けました。 はじめは、すごくおいしかったので、これなら続けられると思ったそうです。 でも、やはり数日すると飽きてしまいます。 それでも、我慢して一週間ほどその生活を続けたそうです。 しかし、ここで体重がほとんど減っ…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%cd%f1%a5%c0%a5... - 2008年08月08日更新

管理人/副管理人のみ編集できます