[語らいの明眸]三船美優(特訓前)

データ

[語らいの明眸]三船美優
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値6360(1コスト比276.5)Lv1守備値6340(1コスト比275.7)
最大攻撃値16695(1コスト比725.9)最大守備値16643(1コスト比723.6)
コスト23移籍金マニー
人気度上限40
特技思惑の鳥籠(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻守 絶大アップ)
入手第12回チーム対抗トークバトルショー 最終ランキング上位入賞(個人・ミニチームSランク)

プロフィール

アイドル名[語らいの明眸]三船美優
フリガナみふねみゆ
年齢26
身長165cm体重46kg
B-W-H85-60-85
誕生日2月25日星座魚座
血液型AB型利き手
出身地岩手
趣味アロマテラピー
CV原田彩楓

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントあ、痛…。目に、ホコリが入ってしまったようで…。あの、見ていただけますか?
ええ、右目を。…こんなに近くで覗き込まれても…涙越しでは、○○さんは霞んで見えてしまうんですね
マイスタジオ…何が、見えていますか?
春風に…イタズラされたようで…
もうちょっとだけ、近づいて…
お互いの、瞳の色や輝きまで…はっきりと覚えてしまいそう…
お仕事
お仕事簡単には逃れられないのね…
風がまた吹いて…去っていく…
あの…そこは…大丈夫ですよ?
取れそうですか?そっと触れてくださいね…優しく…あっ…
お仕事(親愛度UP)私、風に感謝しなければなりませんね…。だって、こんな近く…
LIVEバトル私もまた、見つめています
親愛度MAX
親愛度MAX演出…えぇ、楽になりました。もう大丈夫です。だって、○○さんの優しい顔、この両目にはっきりと見えていますもの…
マイスタジオ(親愛度MAX)この距離だと…○○さんの吐息をも感じますね…
お仕事(親愛度MAX)長く寄り添っていたら…私たち、どう見えてしまうのかしら…?


[語らいの明眸]三船美優+(特訓後)

データ

[語らいの明眸]三船美優+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値7632(1コスト比331.8)Lv1守備値7608(1コスト比330.8)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
10972(1コスト比477)Lv1守備値
(MAX特訓時)
10938(1コスト比475.6)
最大攻撃値25282(1コスト比1099.2)最大守備値25203(1コスト比1095.8)
コスト23移籍金マニー
人気度上限40
特技思惑の鳥籠(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻守 超絶アップ)

プロフィール

アイドル名[語らいの明眸]三船美優+
フリガナみふねみゆ
年齢26
身長165cm体重46kg
B-W-H85-60-85
誕生日2月25日星座魚座
血液型AB型利き手
出身地岩手
趣味アロマテラピー
CV原田彩楓

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント小鳥の境遇を、私は憐れんだりしない…。囚われて浸る幸せを、私は知っているもの。
でも、もしも檻を出たいと望むなら…応援してあげる。未来を目指す喜びを、私は教えてもらったから…
マイスタジオ春風に…イタズラされたようで…
…何が、見えていますか?
雰囲気に呑まれているだけ…♪
つ・か・ま・え・た。もう、逃がさない…すべて教えてくれるまで
お仕事
お仕事簡単には逃れられないのね…
風がまた吹いて…去っていく…
貴方のさえずりを聴かせて…
貴方は過去を語るの?それとも、未来を歌うの?さぁ…選んで
お仕事(親愛度UP)望んで新しい檻に入るのも、悪くないですね。○○さん
LIVEバトルさえずって…力の限り…!
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さんは…ずるい人。檻がなくても、鳥は飛び立たないと知っている…。その優しいずるさに…私は惑います
マイスタジオ(親愛度MAX)私を思い出の檻から出してくれたのは…○○さん
お仕事(親愛度MAX)今度は○○さんの番。貴方の思い出を…そっと囁いて


イベントセリフ集

応援アイドル
お願い第1ラウンドこの思い、ひとりでも多くの人の心に届けたい…
第2ラウンド以降
ラウンドログインボーナスさぁ、籠から飛び立ちましょう…
自由な貴方の言葉を…聞きたいから
私にもその手伝いをさせてください…
お仕事(TP回復)
TOPページ1位
2位
3位
4位
-位
トークバトル一覧
トークバトル中開始
攻撃
ダメージ
トークバトル結果勝利
引き分け
敗北
ブロック結果発表1位
2位
3位
4位春の風に惑ってしまったようです…
一度、心を落ち着かせてみましょう。
きっと、希望は見えてくるはずです…
ラウンド結果発表1位
2位
3位
4位
結果集計中静かに待って過ごす時間も…愛おしいものです
最終ラウンド結果発表1位
2位
3位
4位
結果集計中
最終ランキング結果発表後

ライバルユニット
Crystal Shadow(メンバー:速水奏/三船美優/北条加蓮
出現時美優「静かに、密やかに…。みなさんの心を絡め取るような、歌を…」
加蓮「明るくて賑やかなステージ。だからこそ、落ち着いた声も通るよね」
LIVE開始時美優「全てを、虜にします…」
奏「情熱の歌声で、ね…」
勝利美優「派手な歓声はなくとも、想いがひとつになるのを…感じました」
加蓮「艶やかな私たちに、みんなも見惚れちゃったかな?ふふ」
引き分け加蓮「観客のみんなも一緒に、会場の空気を作ってくれる。嬉しいね」
奏「私たちが翼を広げれば、そこに生まれる風…確かに感じるわ」
敗北美優「みなさんの心は、空の果てまで届くようで…憧れさえ感じます」
奏「自由を願う籠の鳥…。貴方たちは、一足先に飛び立っていたのね」

第2ラウンド エントリー3
Crystal Shadow(メンバー:三船美優/速水奏北条加蓮
出現時美優「深まる秋…。吹く風も、日に日に冷たさを増していますね」
奏「おかげで人恋しさも募るわ。私たちの囁き、もっと傍で聞いて…」
LIVE開始時美優「私たちの温もりも…」
加蓮「寄り添って感じたいな」
勝利美優「ふふ…夢中で歌いました。このLIVEに酔いしれていたのかも」
奏「美優さんの歌は情感たっぷり。みんなもドキドキしたでしょ?」
引き分け奏「空は高く、澄み渡ってる。さぁ、透明な歌声を響かせましょう」
加蓮「透き通った翼を広げるように、もっと伸びやかに…歌うよ!」
敗北美優「楽しいひとときに、素敵な想い出も…ありがとうございます」
加蓮「いい歌がたくさん聞けたよ。秋の夜長も、もう寂しくはないね」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます