管理人への意見・要望・質問

• 231 tanaka203 tanaka203 - 19/03/09 09:09:18

すいません聞き方が悪かったです。
    ゴーレムが召喚やNPCに関係ないとする、ゴーレムについて詳しく説明している具体的なソースはあるのかという意味です。
    それと、「では創造や作成モンスターは別扱いですか? 」と質問がありましたが、創造と作成についてのソースはどこだったでしょうか?漫画か対談だったかと思うのですが見つけられなかったので教えてください。
    細かい質問を下記にしてますが本題とずれるので余り気にしなくていいです。

>ユグドラシルや転移後の世界でゴーレムは材料集めて作るんじゃなくて召喚で呼び出してると思ってるんでしょうか?本当に? ルシファーだってゴーレムを作る技術に特化してるんであって召喚してるわけじゃないでしょ。
    ナザリックのストーンゴーレム、フレッシュミートゴーレムもそうなのでしょうか? 

ルシファーがゴーレム作成に特化しているのソースはどこでしょうか?
    「ドラゴンの骨からゴーレムを作るクラスだってあるし(webプロローグ1)」、「1人でうまく作れるスキルもアインズは有してない(3-302)」あたりでしょうか?
    本人のリアル技術が高いという意味でしょうか?
    それともルシファーは様々なゴーレムを作っているから、普通に考えてそういうクラスに特化しているんだろうという予想でしょうか?

>アインズ様曰く、ゴーレムは主人の意思に従って動く物で、特定の状況に対応するように命令をインプットされてるのが普通です。
    アインズ様が曰くったソースはどこでしょうか?

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

データベース

どなたでも編集できます