「オーバーロード」の最終回を考察するスレ

• 123名無し - 18/10/18 09:17:21 - ID:xlZfMTONaw

大陸を平定し、統一国家を築く。         征服エンド
    今までの行動のツケをその身で贖うことになる。  BADエンド
    世界、或いは黒幕に敗れる。           BADエンド2
    愛ゆえに…修羅と化したアルベドらと終末の戦い。 聖帝エンド
    素の自分を曝け出し、いとしご達と共に生きていく。俺たちの物語は続いていく
    世界の敵と認識され、存亡をかけた戦いへ。    俺たちの戦いはこれからだ
    大陸を平定したが、外海には未知のPC達の影が!   俺たちの戦いはこれからだ2
    大陸を平定したが、百年越しに戦いは続いていく。 俺たちの戦いは終わらない
    全てをやりきった。気がつくと現実に戻っていた。 達成エンド
    そうだ、これは夢なんだ。目が覚めたとき僕は…。 夢落ちエンド
    盗んだバイクで走り出す!全てのしがらみを捨てて。奔放エンド
    数百年後、仲間達は涙した。彼が残した伝説に。  追憶エンド
    数百年後、彼の物語は色褪せず語り継がれていた。 伝説となったエンド
    世界の謎に迫り、その真理を解き明かす。     真相エンド
    裸の王様は、偽りの玉座で一人踊り続ける。    虚構世界エンド

くがねちゃんは 逃げ出した!          丸投げエンド

あなたはどのエンドがお好き?

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

データベース

どなたでも編集できます