スマブラのエロパロスレまとめ

ピットの中の人が「愛してる」「(子作り)しよう!」を連呼する某RPGネタ。
女王子もいいけど、たまにはポポナナもいいよね!


スマブラX開発中の発表が行われる少し前のこと。
ナナは氷のブロックに腰かけたまま、一枚のコピー用紙をポポに見せた。
「ほら見て!とってもキレイなグラフィック!」
「わぁ、本当だ。次世代ハードの底力って感じだね」
「……新婚旅行はここに決めたわ」
インクジェットプリンタで出力された公式サイトのステージ紹介ページを
うっとりと眺めるナナに、ポポは苦笑しながら額をかりかりと引っかく。
「新婚旅行っていうか、参戦だよね。でもまだ呼ばれるか分からないよ?
レトロゲーム枠にすっごいカッコイイキャラが初参戦するらしいし。
僕らはお払い箱にされちゃうかも……」
「じゃあ、ポポ。何とかしといて。発売日が正式決定するまでに」
ポポは鳩が豆鉄砲を食らったような顔をして、素っ頓狂な声を上げた。
ナナはそんな彼を物ともせず、ぴょこぴょこ軽やかに氷山を登っていく。
「え、ええっ?な、何とかしてって一体何を」
「私たちのー、しゅつじょーわくー!!」
中腹辺りでとんでもないことを言われた気がして、改めて聞き返そうとするも
ナナは立ち止まることなくまっすぐ頂上に向かって行ってしまう。
「ちょっと、ナナってば……!!」
「約束だよ!枠を確保できたらまた一緒に戦ってあげる!」
追いかけようと手近な足場にスパイクを引っかけるも、すでにナナの姿は見えない。
ポポは盛大なため息をつきながら、紙を拾い上げて遥か青空を仰ぎ見る。
「……無茶なこと言わないでよぉ……」
タグ

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます