ダイエットに関するお役立ち情報をご紹介。

タグ検索で自力10件見つかりました。

プチ整形の人気の秘密

何とかして自力で[[二重のまぶた>http://zoom.masa-g.biz/]]を手に入れたいけれど、やはりいち早く二重のまぶたになりたい方は、やはりプチ整形がお勧めでしょう。 [[プチ整形>http://zoom.masa-g.biz/]]という言葉が最近は非常に流行っています。このプチ整形がここまで人気の理由のひとつには、やはり外科手術との大きな違いでしょうか。 プチ整形とはメスを使わないという美容整形法です。正式には埋没法と言います。簡単に二重のまぶたになれるのであれば、プチ整形…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%d7%a5%c1%c0... - 2009年08月06日更新

プチ整形の長所と短所

でしょうか。 まず良い点というと、[[自力で二重のまぶた>http://zoom.masa-g.biz/]]を手に入れるよりも断然早いです。そして仕上がって自分の物にできれば綺麗な二重まぶたの人になれるということです。 自力で二重のまぶたを手に入れるには、時間と努力が必要です。ですがやはり自力でできた達成感とかかるお金は自力が勝ります。 ですが金銭的に余裕のある方で、早急に二重のまぶたを手に入れたい方にはプチ整形は頼もしいでしょう。 そしてプチ整形は埋没法といって、まぶたに糸のようなものを付けて…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%d7%a5%c1%c0... - 2009年08月05日更新

プチ整形の医師選び

ローも万全な医師、医院が良いですね。 自力で二重のまぶたを手に入れることは困難です。ですが、そろそろ自力は疲れたわ、簡単に二重のまぶたを手に入れたいわ、といった方は慎重に医師選びをお願いします。 …

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%d7%a5%c1%c0... - 2009年08月04日更新

まぶたの脂肪除去

iz/]]とは離れていってしまいますが、自力で二重にするには困難な方には二重の脂肪を取る美容整形もあります。 どんなに頑張ってまぶたのマッサージをしても、重いまぶたの方は限界があります。このまま自力でマッサージをしても無駄じゃないかと思い始めた方には良いかもしれません。 方法としては、二重にしたいラインに沿って2ミリ〜3ミリ程度切開します。そしてまぶたの厚みとなっている余分な脂肪を除去します。 傷跡は二重のラインと重なるので、ほとんどわからないそうです。 脂肪を取ると同時に二重にするので、くっきりはっき…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a4%de%a4%d6%a4... - 2009年08月03日更新

赤ちゃんのまぶた

について考えたいと思います。 待ち望んで自力でやっと妊娠できた方や、医療の力を借りた方、妊娠生活も大変だった方、簡単に妊娠できて出産された方。 様々な方がいらっしゃり様々な出産場面もあるかと思います。 ひとえにこれが良いとは言い切れませんが、一般論として読み進めてくださいませ。 赤ちゃんが生まれてすぐは、出産の喜びで満ち足りています。そして時間が経つにつれパパ似なのかママ似なのかといった話も出てきます。 そして一番話題になるのが目でしょうか。顔の印象というのは目で決まってくるところもあります。 やはり…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%c0%d6%a4%c1%a4... - 2009年08月02日更新

器具を使って二重まぶたにする

/zoom.masa-g.biz/]]を自力で作るためには、様々な器具が売られています。一昔前までは[[アイプチ>http://zoom.masa-g.biz/]]しか知りませんでしたが、今や画期的な時代となっています。 まるで[[美容整形外科>http://zoom.masa-g.biz/]]で使われるような器具も販売されています。 このような器具を上手く使いこなすことができれば、自力で二重まぶたを手に入れることも夢ではないかもしれません。 まず、アイプチでまぶたのくびれを接着剤によって…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%b4%ef%b6%f1%a4... - 2009年08月02日更新

アイリッドフォールドの使用法

すので、十分ご注意ください。 まぶたを自力でマッサージできる方はそれで良いと思います。ですが、[[自力で二重まぶた>http://zoom.masa-g.biz/]]を手に入れたいけれど急ぎたい方にはお勧めです。 マッサージはお金がかかりません。ですがかなり時間がかかりますし、一回のマッサージにも時間を要します。 このアイリッドフォールドは簡単かつスピーディです。まぶたを挟んでボタンを押すだけです。 これだけで腫れぼったい一重まぶたとおさらばし、綺麗な二重まぶたが手に入るかもしれないのです。 シ…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%a2%a5%a4%a5... - 2009年08月01日更新

アイリッドフォールドの注意事項

.masa-g.biz/]]は機械です。自力でまぶたを挟んで運動させるため、注意して使わないと非常に危険なことになります。 大きさは15センチほどで重さも100グラムなので軽量で使いやすく持ちやすいです。 そして乾電池で動きます。自力で[[二重まぶた>http://zoom.masa-g.biz/]]を手に入れるためにも、注意事項は守りましょう。 まず、まぶたを挟む時点でかなり危険です。動かない物をまぶたに当てるといった動作でさえ気を遣います。 万が一目に入ってしまったら、と思うと少々怖いです。…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%a2%a5%a4%a5... - 2009年07月29日更新

二重にこだわる理由

biz/]]を何としてでも手に入れたい。自力だろうが整形手術だろうが、どうしても二重まぶたになりたい。 そんな想いに駆られる理由のひとつに、就職活動というのを挙げました。 人は見た目で判断されがちです。本当はとても明るい性格の持ち主なのに、一重まぶたでまぶたが腫れぼったいせいで怒っていると思われてしまう。 人と人が付き合うのにも時間がかかります。分かり合うにはもっと時間がかかります。 いくら怒っていないとはいえ、わかってもらうのに時間がかかってはたまりません。 確かに人は内面が大切です。なので外見ばか…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%c6%f3%bd%c5%a4... - 2009年07月29日更新

二重まぶたへの想い

/zoom.masa-g.biz/]]を自力で手に入れたい想いがつのり、いろいろ研究と実験を重ねてきました。 何が一番良かったのかはわかりませんが、私は元々奥二重だった両目が、左目だけは幅の狭い二重になりました。 現在は右目はすっきりした[[奥二重>http://zoom.masa-g.biz/]]になりつつあり、幅の狭い二重になる日も近そうです。 妊娠中はなぜだか両目ともはっきりした二重まぶたになっていました。母もそうだったらしく、遺伝でしょうか。 原因はわかっていませんが、出産したら元に戻って…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%c6%f3%bd%c5%a4... - 2009年07月28日更新

管理人/副管理人のみ編集できます