ダイエットに関するお役立ち情報をご紹介。

アイリッドフォールドの使い方として明記されているのが、片目につき1日1分間ご使用くださいとあります。
使いすぎるとまぶたを痛めてしまいますので、十分ご注意ください。

まぶたを自力でマッサージできる方はそれで良いと思います。ですが、自力で二重まぶたを手に入れたいけれど急ぎたい方にはお勧めです。

マッサージはお金がかかりません。ですがかなり時間がかかりますし、一回のマッサージにも時間を要します。
このアイリッドフォールドは簡単かつスピーディです。まぶたを挟んでボタンを押すだけです。
これだけで腫れぼったい一重まぶたとおさらばし、綺麗な二重まぶたが手に入るかもしれないのです。
シワができる原理を利用した、アイリッドフォールドのスライド運動が自動的に行われます。

そしてこの運動によって自然な二重まぶたのラインが手に入ります。
一度の運動によって瞬時にマッサージを行えるというのは大変優秀です。まぶたの血行も良くなります。
二重まぶたを目的とした使い方のほかに、まぶたの浮腫みとりや血行促進にも利用できそうです。
一度使用したからといって突然二重まぶたになるわけではありません。なので、周りに気づかれることなく二重まぶたを手に入れられます。

自力で二重まぶたを手に入れるということは容易なことでなありません。日々努力と研究が必要です。
一歩進んで二歩も三歩も下がることもあります。整形手術をしてしまえば簡単なことなのでしょうが、それができない人には頑張りが必要となります。
しかし自力で二重まぶたを手に入れられた時の喜びと達成感はひとしおでしょう。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます