DMM.comでサービス中の18禁タワーディフェンスゲーム、「千年戦争アイギス」のwikiです。詰まった時の攻略糸口探し、嫁探し、情報交換にお役立て下さい。

ユニット編集用スレ

  • 348 rainbowbouquet rainbowbouquet - 15/02/15 21:29:30

    槍騎兵キャリー
    案のまとめです。

    【ベース案:修正対象部分A】
    >1:一番最初に仲間になるワルキューレであり、一番最初に仲間になるゴールドユニット。
    >2:このユニットの概要については、言葉でまとめさせて頂きたい。

     「必要性が一切無く、しかし汎用性が非常に高い」
     「誰よりも優れた点は無く、しかし誰よりも弱点が無い」
     「決定打になりえない故に、どの場面でも出してしまえる」


    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    >>199案(>2から)】
    このユニットの概要について、下記二行にまとめると

     「絶対必要なキャラでは無いが、しかし汎用性が非常に高い」
     「飛び抜けて優れた点は無く、しかし弱点らしい弱点も無い」


    >>224案(>2から)】
    このユニットの概要について、簡潔にまとめるならば :(以下どちらかの一文)
    ・初期メンバーにして最終戦力にもなりうるユニットある。
    ・最終戦力にもなり得るポテンシャルを持つ初期メンバーである。


    >>238案(>2から)】
    予てよりキャリーの評価は芳しくなかった。しかし視点を変えれば次の3行が言えるだろう。

    「キャリーでなくとも他でいいのなら、その他でいける全ての場面においてキャリーは使える」
    「長所らしい長所はないのが真なら、短所らしい短所もないのもまた真」
    「ここぞという場面の運用が無い事はすなわち、どの場面でも躊躇なく出撃させる事が出来る」

    つまりは汎用性が極めて高いという事だ。


    >>275案(>2から:>>224への追加文)】
    このユニットの概要について、簡潔にまとめるならば
    「最終戦力にもなり得るポテンシャルを持つ初期メンバーである」
    ※特に無課金王子にとっては、頼もしい存在のユニットになるだろう。


    >>277>>280>>282>>303案(>1から)】
    初期に確定入手出来る貴重なゴールドのタイマンユニット。
    育てれば終盤でも活躍が見込めるので、安心して育成してよい。
    ※特に無課金者にとっては頼もしい存在となるだろう。


    >>270>>274案の一文。
    上記で入らない場合、9行目の下に追加する案。
    [9行目]
    ・この1キャラで多くのキャラの代用になるので、優先的に育てる価値はある。
    ※特に無課金王子にとっては、頼もしい存在のユニットになるだろう。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お知らせ

定期メンテナンス
 木曜日 11:00 〜 15:00

運営からのお知らせ

新規大歓迎キャンペーン

ログインボーナスとしてブラック召喚チケットプレゼント
1~5日目:ブラック召喚チケット
2023年1月19日(木)メンテナンス後 ~

学園キャンペーン

期間限定ログインボーナス

4月11日(木)メンテナンス後~4月26日(金)03:59

GWキャンペーン

ユニット合成継承時の獲得EXPアップ!
シルバー以上ユニットの素材時基本EXP
4月25日(木)~5月9日(木)11:00
英傑の塔』『統帥の塔』挑戦権を2倍付与
4月26日(金)~5月10日(金)03:59

緊急ミッション

封鎖領域アヴァロン?
詩歌と叡智の亜神セリド?
4月25日(木)~5月9日(木)11:00

復刻大討伐ミッション

Nightmare of The VampireII
4月25(木)~5月23日(木)11:00
神級EX追加

復刻魔神降臨ミッション

復刻大総力戦ミッション

神獣倶利伽羅竜王降臨?
4月18日(木)~5月2日(木)11:00

交換所

任務

Wiki内検索

フリーエリア

アクセスカウンター
アクセスカウンター

AD

どなたでも編集できます