[優艶の花尽し]高垣楓(特訓前)

データ

[優艶の花尽し]高垣楓
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値7340(1コスト比319.1)Lv1守備値5580(1コスト比242.6)
最大攻撃値19268(1コスト比837.7)最大守備値14648(1コスト比636.9)
コスト23移籍金マニー
人気度上限40
特技きらめく皐月風(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 絶大アップ)
入手まごころ届け☆花咲くメイドガチャ」(2017/4/30〜5/8)
おりこうメイドさん リミテッドガチャ」(2017/9/11〜9/18)で復刻

プロフィール

アイドル名[優艶の花尽し]高垣楓
フリガナたかがきかえで
年齢25
身長171cm体重49kg
B-W-H81-57-83
誕生日6月14日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地和歌山
趣味温泉めぐり
CV早見沙織

セリフ集

加入
ガチャ
あいさつ
アイドルコメント庭師メイド楓の、薔薇庭園へようこそ…ふふっ♪撮影用の衣装ですけれど、気分は本格的ですよ。
○○プロデューサーに見てもらうために、美しく咲いた薔薇の姿を、堪能してくださいね♪
マイスタジオ衣装でお出かけはできないかも
私はいつも、あなたのお傍に…
緑の葉と、青い花…お揃いね♪
乱暴に扱ったら、薔薇もバラバラに…え、このネタは既に他の人が?
お仕事
お仕事ご主人様、お申し付けください
(メイドの土産…いまいち…)
元気がない花は、愛が足りない?
撮ってください。瑞々しさを残しておけるよう、今を切り取って
お仕事(親愛度UP)ご奉仕して、お花も○○プロデューサーも元気にします♪
LIVEバトル庭を守るのもメイドの仕事…
親愛度MAX
親愛度MAX演出私も○○プロデューサーに育てられて、鮮やかに花開いています。そして枯れることなくずっと…お傍に置いてくださいね
マイスタジオ(親愛度MAX)○○プロデューサーも、庭師になってみます?似合いますよ
お仕事(親愛度MAX)草木の手入れが庭師の仕事です。よろしければ…楓もどうぞ♪


[優艶の花尽し]高垣楓+(特訓後)

データ

[優艶の花尽し]高垣楓+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値8808(1コスト比383)Lv1守備値6696(1コスト比291.1)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
12662(1コスト比550.5)Lv1守備値
(MAX特訓時)
9626(1コスト比418.5)
最大攻撃値29177(1コスト比1268.6)最大守備値22181(1コスト比964.4)
コスト23移籍金マニー
人気度上限40
特技きらめく皐月風(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 超絶アップ)

プロフィール

アイドル名[優艶の花尽し]高垣楓+
フリガナたかがきかえで
年齢25
身長171cm体重49kg
B-W-H81-57-83
誕生日6月14日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地和歌山
趣味温泉めぐり
CV早見沙織

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント私のすべてを、あなた様に…。和服メイドの奉公だなんて、時代の情緒を感じますね。
ロマンを感じる華やかさに、その裏にある儚さ、そして秘めた想い…盛りだくさんのお芝居、お届けします
マイスタジオ私はいつも、あなたのお傍に…
衣装でお出かけはできないかも
月見には、月見酒…まだ我慢…
彷徨の末に見つけた、奉公の道…。キャッチコピーにどうでしょう?
お仕事
お仕事(メイドの土産…いまいち…)
ご主人様、お申し付けください
夜にこそ映える艶めき、いかが?
静かにしていた方が、色気がある?そういうものかしら…
お仕事(親愛度UP)私が仕える相手は…やっぱり○○プロデューサーですね
LIVEバトルどんなご奉仕が、お望み?
親愛度MAX
親愛度MAX演出奉公メイドを演じ切れたのは、きっと…同じ想いだからです。私もこの人生、○○プロデューサーに捧げていますから…
マイスタジオ(親愛度MAX)○○プロデューサーに、ご奉仕する日々…楽しそうですね
お仕事(親愛度MAX)草木の手入れが庭師の仕事です。よろしければ…楓もどうぞ♪

思い出エピソード

前編(事務所)

ふふ、綺麗な緑色……。あら。プロデューサー、お疲れさまです。今、事務所の子にもらった写真を見ていました。
普通の街角の景色なんですけど、街路樹が綺麗に映っていて……。ほら、名前が楓ですから、親近感があって。
今の季節は、葉の緑色も綺麗ですよね。私も街を歩いているときに、たまに立ち止まって、こういう景色を楽しんでいるんです。
あ、すみません。私ばかり、お話を……。聞き上手なプロデューサーに甘えないで、お仕事のお話も、ちゃんと聞かなくちゃ、ですね。
次のお仕事は……メイドをテーマにした、撮影のお仕事?……衣装はオーダーメイドで……ご主人様にお酌するとか?
そういうシーンはなし……あら、残念。でもプロデューサーなら、私にピッタリのお仕事を用意してくれたって、信じていますよ。
だって……いつも私を支えてくれる、敏腕プロデューサーですから♪撮影、楽しみにしていますね。ふふっ♪

後編(お屋敷の庭園)

見てください。こんなにたくさん、素晴らしい薔薇が……。それともプロデューサーは、庭師メイドの方がお好みですか?ふふっ♪
素敵な衣装をいただけて、ありがとうございます。おかげで今日の撮影も、気持ちを込めてのぞめそうです。
ほら、こうしていると……自分が本当に庭師になって、プロデューサーを自作の庭でお迎えしているように思えますし。
丹精を込めて育てた花たちを、プロデューサーに見てもらえて、とても嬉しい……。そんな、あたたかい気持ちになります。
プロデューサーにとっては、馴染み深い感覚かもしれませんね。確かに庭師と花の関係は、私たちにも似ています。
ではきっと、この薔薇たちも……感謝と、信頼と、深い絆を胸に抱いているのかも。……私のように。ふふっ♪
プロデューサーも……たくさんの花が抱く想いを、大切にしてあげてくださいね。少しお茶目な花からの、お願いです♪


イベントセリフ集

ライバルユニット
花盛りの彩りメイド(メンバー:高垣楓/椎名法子大槻唯
出現時楓「今日はご奉仕LIVE。メイドの歌声で、みなさんをおもてなしします」
唯「ゆいたちに癒してほしいの?おっけ〜、こっちおいで〜☆」
LIVE開始時楓「たくさんご奉仕します」
法子「あまーいドーナツでね♪」
勝利楓「…唯ちゃん、そんなにめんどーそうにしちゃダメよ?メイドだもの」
唯「おサボりメイドだもーん♪ゆいはゆいのお仕事、ガンバってる!」
引き分け唯「よ〜し、こっそりつまみ食いっ…パクッ☆ん〜、サクサクふんわり〜♪」
法子「あぁっ、お客様用ドーナツが!唯ちゃん用のドーナツはこっちだよ〜!」
敗北楓「LIVEのあとは、みんなで頂きましょう。愛のこもった、メイドーナツ♪」
法子「楓さん、それいいね!メイド法子のメイドーナツ、どうぞ召し上がれ〜」

ライバルユニット
濡烏一文字&ミステリアスアイズ(メンバー:速水奏/高垣楓/氏家むつみ浜口あやめ丹羽仁美
登場あやめ「濡烏一文字、再び見参!今宵の相手は…な、なんと手強そうな!」
奏「あら、可愛い共演者ね。貴方たちも、月明かりを楽しんでみる?」
LIVEむつみ「心惑わされてはダメですよ!」
楓「お三方とも、クロウしますね?」
LOSE仁美「二人の誘惑を断ち切ってほしいの?…やってみるわ、えいっ!」
奏「ふふ、そんな簡単じゃないわ。もう深く堕ちてるもの…ねぇ?」
DRAWあやめ「この佇まい、この存在感…やはり只者ではありませんね!」
仁美「油断すると、こっちが術にかかりそう…!心して挑みましょう!」
WINむつみ「なんと妖しげな色香…!しかしこれは今後に活かせそうですね」
楓「では、隣にどうぞ…?心の狂わせ方、月を見ながら伝授します♪」



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます