[麗しの妙薬]高垣楓(特訓前)

データ

[麗しの妙薬]高垣楓
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値8240(1コスト比329.6)Lv1守備値6500(1コスト比260)
最大攻撃値21630(1コスト比865.2)最大守備値17063(1コスト比682.5)
コスト25移籍金11,250マニー
人気度上限40
特技白衣無縫(クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 超絶アップ)
入手期間限定「ドキドキ体験!お仕事制服ガチャ」(2019/2/28〜3/7)

プロフィール

アイドル名[麗しの妙薬]高垣楓
フリガナたかがきかえで
年齢25
身長171cm体重49kg
B-W-H81-57-83
誕生日6月14日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地和歌山
趣味温泉めぐり
CV早見沙織

セリフ集

加入
ガチャいつもお仕事お疲れさまです。でも…辛くなったら、次は言ってくださいね?あなたは大切なパートナーですから
あいさつ
アイドルコメントはい、あーん。ふふっ、恥ずかしがらないでくださいね。だって、いつもは○○プロデューサーが私にしてくれていることですよ。
けれど今日は、シラフの私があなたのナース。遠慮なんて要らナース♪
マイスタジオおクスリ飲んでグッスリ寝ましょうね
優しくしてあげます。ふふっ
もう…、頑張り屋さん過ぎです
昔、母がこうしてくれました…。ずっとされていたかったですね
お仕事
お仕事最後の一滴まで頑張りましょう
元気でいないと拗ねちゃいます
(風邪、卵酒…あ、煮卵食べたい)
眠れないなら、子守歌を歌いましょうか。ゆっくり目を閉じて…
お仕事(親愛度UP)○○プロデューサーへの、イタズラチャンスかも?…冗談ですよ?
LIVEバトルじーっとしててくださいね
親愛度MAX
親愛度MAX演出しっかり休んで、良くなってくださいね。いつもみたいに、私を元気にお世話してくれる○○プロデューサーを待っています
マイスタジオ(親愛度MAX)プロデューサー、寒くありません?私のコートも、かけておきましょうね
お仕事(親愛度MAX)お熱は…大丈夫、無いみたい。頬はちょっぴり赤いですけど♪


[麗しの妙薬]高垣楓+(特訓後)

データ

[麗しの妙薬]高垣楓+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値9888(1コスト比395.5)Lv1守備値7800(1コスト比312)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
14214(1コスト比568.6)Lv1守備値
(MAX特訓時)
11214(1コスト比448.6)
最大攻撃値32754(1コスト比1310.2)最大守備値25839(1コスト比1033.6)
コスト25移籍金16,875マニー
人気度上限40
特技白衣無縫(クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)

プロフィール

アイドル名[麗しの妙薬]高垣楓+
フリガナたかがきかえで
年齢25
身長171cm体重49kg
B-W-H81-57-83
誕生日6月14日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地和歌山
趣味温泉めぐり
CV早見沙織

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントどうされました?もしかして…胸のドキドキが止まらないとか。それなら、いいお注射があるんです♪
ちょっとチクッとしますけど、オトナは我慢しましょうね?不慣れなので、じっとして…ふふふっ
マイスタジオおクスリ飲んでグッスリ寝ましょうね
優しくしてあげます。ふふっ
ワルい子には、チュウっとお注射♪
胸が高鳴ります?それは、きっと治さなくていい症状ですね♪
お仕事
お仕事最後の一滴まで頑張りましょう
元気でいないと拗ねちゃいます
ようこそ、楓の特別診察室へ〜
ワルい所やイケナイ所、ナースはなんでもお見通し。さぁ、体をラクにして♪
お仕事(親愛度UP)優しいのと、ちょっぴり刺激的なの…どっちがお好みですか?
LIVEバトルおイタはダ〜メ。お・し・お・き!
親愛度MAX
親愛度MAX演出お注射だけじゃ、足りないみたい。では、もっと強いの…しちゃいましょうか♪ゆっくり身を預けて…大丈夫、怖くない。ふふっ
マイスタジオ(親愛度MAX)保険は適用外。でも後悔はさせません。楓印の特別注射です♪
お仕事(親愛度MAX)このお注射、クセになっちゃいそうですか?ふふっ、私もです

思い出エピソード

前編(事務所)

お疲れさまでした、プロデューサー。今日の撮影はどうでした?モデルの仕事でしたから、いつも以上に……気になってしまって。
バッチリ、ですか?……よかった。ようやく、肩の力が抜けました。やはり、少し緊張していたみたいです。
あ……いえ、ご心配には及びません。疲れているわけではないんです。むしろ、お仕事を任せていただけて、楽しいくらい。
私、こうみえて意外とタフなんですよ。ふふっ。アイドルは体が資本ですから、気を付けているつもりです。
健康の秘訣は、我慢しないことでしょうか。美味しいものを食べて、美味しいお酒を楽しんで。飲みすぎは、いけませんけど。
プロデューサーこそ、気を付けてくださいね。最近お疲れのようですし、心配です。戻ったら、まずは休憩しましょうか。
おしゃべりの続きは、事務所で♪それでは、帰りましょう。……あら?プロデューサー?なんだか、顔色が……?

後編(夕暮れの事務所)

……プロデューサー……プロデューサー、大丈夫ですか?ああ、よかった……。一口、食べられそうですか?お口を開けて……あーん。
ふふっ、冷たくて美味しいですか?まだありますから、ゆっくり食べてくださいね。お熱は……だいぶ引いたみたいです。
もう……具合が悪いなら、早く言ってください。事務所に帰って来るなり、ぐったりされるから、驚きましたよ。
……ええ、怒ってます。それはもう、とーっても!……なんて、冗談です。ちょっぴり、拗ねてはいますけど。
頼れないと思われていたのなら、寂しいです。プロデューサー、もっと私にも甘えてください。我慢は、体に毒ですから。
って、言っている傍から起きようとしてますね。ほんと、いけない人……。いいですか?今日はもう、お仕事しちゃダメです。
ゆっくり休んで、元気になること。それが、今のあなたのつとめです。治るまで私が介抱しますから。ほら、もう一口♪あーん



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます