概要



内容

画像

美優ふふっ、ふふふふっ、心さんやプロデューサーさんと飲んでいると悩みが消えていきます。本当に明るくて、楽しくて。そのまぶしさで、私の毎日を照らしてくれるよう……。
美優プロデューサーさん、あの……私、思っていました。アイドルになったからには、いつか太陽のようにならなければと……。
美優でも、心さんと話すうちに……ある種、あきらめのような気持ちを持ちました。私はきっと……太陽にはなれません。
美優だって、あの明るさは生まれ持ったものですよね……?今から、どう頑張って振る舞っても、あんなに天真爛漫な言葉づかいはできないでしょうし……。
美優でも太陽になれないとわかって、かえって救われました。そのまぶしさは……私の進む、別の道を示してくれたような気がして。
美優目立たなくてもいい。ほんのりとみなさんを照らせる、夜の光のようなアイドルになれたら……。たとえ人を導けなくても……。
美優私は……人を受け入れることができると思うんです……。うまくしゃべれないもどかしさも、思うようにできない悲しみも、すべて自分のことのように……。
美優みなさんの……想いの行き場……。そんなアイドルに……。



top

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

モバマス

デレステ

管理人/副管理人のみ編集できます