無喇尖支部と実家支部の詳細(仮)

何かと面倒事が回ってくる支部の苦労人




フィルターONの姿
性別/年齢/身長/血液型/誕生日女性/25歳/148cm/A型/4月1日 水晶
性格誰に対しても優しく気兼ねなく話し掛けやすい雰囲気をしているため誰とでも仲良く話せる、相談事等にものってくれるため頼りになる女性
出身裏路地
入社動機給料が良い大手企業への就職
家族構成両親は他界、現在は兄と自分の二人
口調一人称→うち、私 二人称→名前呼び、目上、年上の人には敬語でさん付け 「ルカでいいよ、よろしくね」「あれとこれも…あーっ!なんでうちの所にばっかり仕事まわってくんの〜!!」「ルキアのやつ絶対に許さないんだから…あいつ………っ!」 表情の変化を見せながら相手の目を見て話してくれる、優しく関わりやすいような話口調
好きな食べ物果物(特に桃)/スイーツ
趣味書類整理/身体を動かす事
備考声のイメージ→cv瀬戸麻沙美



実家支部の皆との関係


実家支部の皆とは幼馴染の関係であり、家族に近い関わり方をしているため、家族同然。
長女、次女的立ち位置。
とても面倒見が良く、ハルやレムのお守りをしている事が多いが、ルキアと喧嘩していることも多くルキアには腹を立てている。

皆には、このままずっと仲良く共にいたいと思っており、自分の居場所は此処だと心から思っている為とても幼馴染思い。
幼馴染を傷付けた相手には容赦しない一面もある。



兄の事


元は両親と兄の三人がいたが、ある日突然兄から両親が急死したという話を聞き兄と自分の二人ぼっちになった。

その知らせを受け、近くの場所に一人暮らしをしていたルカは兄に会いに行った。

兄はルカを歓迎し部屋に案内した、が、兄の目的はルカを売る事でありルカをあの手この手でどうにかして自分と暮らし着いてこさせるように話したが、怪しく思いどれも聞き入れなかった。
兄は強引にルカを捕まえようとしたが、必死の抵抗の末、兄に峰打ちを入れることが出来たため逃げ帰る事が出来た。

その日以来、ルカは兄を嫌い絶対に会いたくない人となり家族とも思ってはない、が、自分にとっての唯一の血の繋がった家族であり、昔は兄は物凄く優しく妹思いで何でも妹が優先、などといった、兄に愛されていた過去もあるため心のどこかでは変わってしまった兄を心配している。



L社においての生活


基本的にメインルームで資料と格闘していることが多い。
レムやハルがサボった仕事等がまわってくるため常にそれに追われている、カフェインを常備している。
サボらないでくれと何度も何度もレムとハル に怒ってはいるが効き目は無し、ユウキとリックとルキアが手伝っていたりする。




管理作業が多いが鎮圧も勿論出来る、が、装備が紅の傷跡の為体力が削れてくると自我を保ちにくくなり、意識が散漫し目の前の鎮圧対象しか見えなくなることが本人の中で欠点だと思っている、鎮圧自体は身体を動かせるので好き。

仕事中に限らず決まって、ルキアが身長についていじってくるのでイライラしてしょうがない、つい噛み付いてしまう。
だが、相談事を他人にするのが苦手なルカの唯一の相談相手だったりする。

仕事終わりには真っ先にお風呂に向かい、同室のレムよりも早く湯浴みを済ます(レムがとても長風呂な為)が、負ける事もある。

お風呂を上がってからは共有スペースに行き、他の職員と雑談などで盛り上がっている。
幼馴染とは一緒にお菓子を食べたり、ゲームをやったりすることも。
他人と関わることが好きで、誰かと話すのはリフレッシュになるためルカにとって、自由時間に誰かと話すのは大切な時間。

寝付きがよいが朝がとても苦手で、朝の会話は少ない、レムに毎朝起こされている。
殆ど相槌を打つだけ。

実家支部の時の同室仲間はレム、ハルユウキ
無喇尖支部の時の同室仲間はレム

Menu

メニューサンプル1

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます