管理人への意見・要望・質問

• 35 tanaka203 tanaka203 - 17/09/14 21:51:09

【ルール変更のお知らせ】

以前から検討していた、「コメントで雑談の解放」ですが、特に反対意見もないため、これを本日より実行したいと思います。
    ただし、コメントが荒れるようなことがあれば、ルールを戻す可能性もありますのでご了承下さい。

考察や雑談をコメントで開放するので、コメントの量が増える可能性があり、誤字や修正の指摘が埋もれるので、管理側が全てチェックすることは不可能です。
    誤字や修正案は、お手数ですが誤字スレに書き込んでくだされば、管理側としても大変助かります。
    ご協力よろしくお願いします。

【余談】
    私は副管理人です。
    本来wikiのルール改変やCSSの変更など、wiki全体に関わることをする権限は無いと思っています。
    ですが、現在管理人が長期のお隠れになっているため、私が実質的な管理人として活動しております。
    開拓者は敬われるべきなのですが、いない方を頼っても仕方がないので、このような形になっております。
    どうぞよろしくお願いします。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

データベース

どなたでも編集できます