管理人への意見・要望・質問

• 373 tanaka203 tanaka203 - 24/01/17 18:57:12

項目削除

項目:キーノ・ファスリス・インベルン(吸血鬼)
    理由:他サイト(大手まとめサイト)から画像を直リンさせた履歴があった。任意で履歴の削除は出来ないため項目ごと削除した。
    処遇:対応時は「警告」で対応した。直リンには翌日気が付いた。以下はこちらの対応に対する項目作成者からの返信。

キーノ・ファスリス・インベルンの情報が見たかったが、ありませんでした。
    どなたでも編集できます とあったので、初めてでしたが、作成しました。
    テンプレートのことも知りませんでした、画像もそうです。
    知らないではすまないこともありますし、申し訳ありませんでした。
    他の方にも、知ってもらいたいと思って、よかれと思って作成したのですが、
    警告とか怖いので、もう編集もしないですし、関わらないので、
    問題となった、このページを排除して終わりにしていただけますか?

ページ キーノ・ファスリス・インベルン(吸血鬼)
    投稿日 2024.01.17 00:27:07

今後の対応:直リン先にごめんなさいしに行かないといけないと思うと本当に勘弁してほしい。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

データベース

どなたでも編集できます