このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

新刊ネタバレスレ

• 705名無し - 20/03/26 12:12:53 - ID:ClKYBCEG1A

>>698

電子版しか持っていないので、書籍でのページは不明です。しかし引用した部分をご確認いただければ、はっきり、アインズは二人(レイブン候とザナック)に会っています。また、ブレインもその場にいます。
    章でいうなら10章後半です。

「刀を持った戦士、ブレインがそれはどうだろうと口を開く。
    『いや、そうとも言い切れないと思うね。クライム君の言っている人物は俺も目の前で見たが、無茶苦茶強かった。六腕最強のゼロをたったの一撃で屠ったのだから』
    (略)
    そのタイミングでアインズは問いかけた。
    『興味深いですね。その人物はどのような方なのですか?』
    『セバス様という方です。』
    『…ん?せばす?』
    アインスはどこかで聞いたことがあるなぁ、と、思う。
    たまたま同じ名前なのだろうか。『…どんな方なのですか?』
    クライムの説明を聞き、アインズは大きく頷く。
    (本人じゃんか)』

このようにアインズはブラインともクライムともまた、その場に現れたザナック王子ともレイブン候とも会っています。
    そもそもレイブン候はこの時アインズを雇った雇い主です。

Wiki内検索

データベース

どなたでも編集できます