スマブラのエロパロスレまとめ

マリヲ(仮名)はハイラル神殿でピーチを襲った。
ほかの選手たちはバトルが終わり皆帰ってしまって神殿が静まり返っている。
マリヲ「姫・・・・・やらせてもらいます。」
マリヲのその言葉にピーチは仰向けになったまま息をハァハァすることしかできなかった。
ピーチはバトル中にマリヲの連続攻撃にハメられてダメージが245%になっているため、動くことも出来ず、喋る事だって困難だ。
マリヲ「それでは、やらせてもらいます。」
マリヲは姫のドレスの後ろにあるチャックをおろした。
そして下着だけになった瀕死のピーチをながめた。
ピーチはマリヲの攻撃によってドレスやブラ、そしてパンツまでもが少し破れていた。
マリヲはピーチの胸元にしせんをよせた。
マリヲ(大きな胸だ・・・・。85(バスト)ぐらいはありそうだ。)
そう思いながらピンク色のブラを優しくはずした。
そしてピンク色の縦に模様のついたかぼちゃのようなパンツも脱がした。
マリヲ「ここからはすこし私の欲を満たさせてくれ」
そう言ったあと、ポケットからカミソリを取り出しピーチのアソコの毛を剃り始めた。
10分後、きれいにアソコの毛を剃り終えた。
ピーチのアソコは毛がなくてヴァギナがきれいに見えている。
マリヲ「さあやるか。」
マリヲが唇をピーチの唇に触れそうになった時にピーチが話しかけてきた。
ピーチ「ま・・・まって・・・マリヲ・・・・」
薄いピンク色の口紅をつけたピンク色の唇がわずかに動いた
ピーチはマリヲに毛を剃られている間落ちてきたマキシムトマトで体力を少し回復していた。
ピーチ「なんで・・・そんなことするの・・・・そんなことしたら・・・」
ピーチが問いつめた。
マリヲ「すみません。ピーチ姫。アナタはお城の女王様です。女王さまには服をはぎ取ったりすることは出来ません。」
マリヲはそのためにドレスやブラをはぎ取らずに優しく脱がしたのだ。
マリヲ「あと少しで満たされます。我慢してください。姫。」
そう言い終えるとマリヲはピーチの長い脚に目を向けた。
そしてピーチの履いていたハイヒールを脱ぎ捨てた。ピーチの生脚を見るのはマリヲも初めての様子だった。
マリヲ「裸足でハイヒールを履くとは・・・やはりアナタは最高だ。」
そしてマリヲは太ももの付け根から足首まで舐め始めた。
ぺろ・・にちゅ・・・むちゅ・・・
ピーチ「あ・・・ああん・・・」
ピーチの脚はマリヲの唾液でぬれていた。
ピーチ「マリヲ・・・・もう・・やめて・・・」
マリヲは口封じの為、ピーチを持ち上げ、神殿の柱に投げつけた。
ピーチ「きゃあああ!!」
柱から崩れるピーチを仰向けにしたマリヲ。
マリヲ「すみません・・・それではいかせて貰います!」
マリヲの一発目がきた。
ピーチ「ああん!!」
一発目が痛かったのかピーチは喘ぎ声を上げてしまった
そしてマリヲは上下運動を始めた
ぐちゅ、ぐちょ、ぐちゃ・・・・。静かな神殿に響くいやらしい音。
ピーチ「あ・・・ああん!!や・・・ん、はぁあぁん!!」
いやらしい音とともに聴こえるいやらしい声。
ピーチ「あ・・ああん・・もう・・やめて・・・私・・もう・・・ダ・・・メ・・」
マリヲはピーチの胸元をパンチした。
ピーチ「きゃぁ・・・!!!」
ピーチは気を失ってしまった。ピーチの記憶はここまでだった。

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます