このページへのコメント

何気に盗めるものが3500とその時点では破格の値段で売れるため、
大体同時期に仲間になるきつねをマスターシーフにして盗んでいくとよい稼ぎになる。
流石にブルジョアジーのメダルのために10万稼ぐとなると骨が折れるが…。

0
Posted by 通りすがりの偽勇者 2017年07月03日(月) 17:32:05 返信

混沌の迷宮で使ってみた感想。
ワルラウネになると固有と職業で成功率アップの二重掛けになるのか、開幕陶酔の魔香の恍惚の発生率が相当高い。
同じく開幕セクシーダンスで恍惚付与できるメロディと組ませて、恍惚→陶酔のウツボカズラで捕食 のムーブしてる。
ほかに捕食技持ちのメンバー(さりげなくヴィタエとか)と組んでいると、やることなくても溶解の鞭で異常撒き&消化付与ができて、捕食戦術に便利。
ワカメ娘とかも開幕なら確実に先制できるので被害を小さくできてうれしい。

問題は開幕陶酔の魔香が物理反射されること。物理反射持ちがいるエリアを歩くなら、ラミアンクラウンは必須。

0
Posted by  2016年05月14日(土) 14:51:30 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

旧もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPGメニュー

スキル

アビリティ

職業一覧

種族一覧

===ここまでもんぱら旧メニュー==================================

[END]

もんむす・くえすと!
ぱらどっくすRPGメニュー

シナリオ攻略

サブイベント

データ各種

仲間

その他


===ここまで-もんぱらRPG-メニュー===

もんむす・くえすと!
メニュー

外伝図書館(MOD)


===ここまで-くえすと-メニュー======

どなたでも編集できます