ここは、とろとろレジスタンス様が頒布している疑似RPGアドベンチャーゲーム「もんむす・くえすと!」及び、RPG「もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPG」の情報を提供しているWikiです。

このWikiは、とろとろレジスタンス様及び各絵師様とは関係がありません。
このWikiに対する意見や苦情、要望などをとろとろレジスタンス様、絵師様、声優様等に送らないようお願いいたします。

誰でも編集できます。

2018/08/01現在、各販売サイト様からダウンロードできる最新バージョンは、前章は1.21、中章は2.23です。
『もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPG』の旧バージョンにおいて、幾つか深刻なバグが報告されています。
大半のバグは最新版にアップデートすることにより修正されます。詳しくはバグ報告にて。

最新版へのアップデート手順


中章と前章の統合及びセーブデータの引き継ぎ手順


各バージョンの主な更新点

ここでは基本的にプログラム関連の変更のみ説明しており、フラグミスや誤字脱字などの修正については説明していません。

<<中章>>


<<前章>>



ゲームを解析して得た情報の掲載について

本wikiに、ゲームを解析して得た情報を掲載しないでください。
そのような情報を発見した場合、当該情報をwikiから削除します。
編集者の皆様も、ご協力をお願いいたします。

このページへのコメント

…ウンコの味についてですが、正直苦いです。でも、そんな行為に耽っている時は
その苦さにすら興奮してしまいます。だって、デブがでっかいケツからブリブリひりだした
ウンコをもぐもぐたべるなんて、変態じゃないですか!もうそんな事をしている自分に
うっとりしてしまうんです。豚になりきってしまえるんです。

バケツや洗面器にぶちまけた汚物の臭いをかぎ、こんなくさいものが自分のケツから
出てくるなんて…と、想像して勃起。山盛りの糞を手ですくいあげ、感触やあたたかさを
楽しんだらそれを自分のオッパイにべちょっ!っと塗り付ける。
ぶよぶよのおっぱいが自分の糞でほんわかと暖かくなり、そして強烈な臭いが自分の
上半身から立ち上ってくる…つい両手で自分の乳首をグリグリといじくってしまいます。
すると我慢出来なくなり、その糞まみれのオッパイをもみしだき腹にも糞を塗りたくり
びんびんのオチンポを糞だらけの手でぐちゅぐちゅしごくと最後の理性が吹っ飛んで
『ブヒ〜ブヒ〜、ウンコ、ウンコ、豚のくっせぇウンコ〜!』と悶えながら指にべっとり
ついているウンコをちゅっちゅっ、べろべろ、もぐもぐとしてしまうのです。

そして自分の肛門に指をグリグリといれて糞をかきだし、それを口にいれたり顔に塗り付け
そんな自分の姿を鏡でみると糞まみれの豚チンポからどくどくとザーメンが出てしまいます。

…さて、これでこのままにしておくとお腹の弱い方や体調が悪い場合などはマチガイなく
激しい嘔吐や下痢に襲われるのですが、すぐに吐いて戻したり(今ではもったいなくて
しませんが。)抗性物質などをのんだり、牛乳をがぶ飲みしてわざと下して体から排除する等の
処置をとれば大丈夫でしょう。(慣れもありますので、ぼくはもう平気です。)

もちろん普段から体調を整えておき、ヤクルトやヨーグルトなどを食べて腸にやさしくして
あげておくことも大事です。体調が悪い時のウンコはまちがっても食べたりしないほうが
いいですね。味も臭いも酷いですし雑菌の数もふだんのウンコより段違いに多いようです。

昔スカトロに自分自身が興味を持っていなかった頃、ウンコをいかにしてたべられるように
するか?なる話を聞きました。それによるとアイスクリームに少しずつまぜて食べると言う
ものでした。最初はほんの少量だけ。徐々にウンコの配分を増やしていきやがてウンコ100%
が口にできるようになると言う事です。僕自身はいきなりセックスフレンドのおじさんの
餌食になってしまったためそんな過程を踏む事無く『食べれる』ようになりました。

もしこのスレッドを読んでみて『スカトロ』に興味が出て来たけど実際にやるのは恐いなんて
思った人がいたら是非ウンチをまぜたアイスクリームで試してみて下さい。

0
Posted by 六尺娘 2018年11月18日(日) 10:17:55 返信

終章来年には出ると思う?
再来年?

0
Posted by 名無し(ID:6u4wIy4j8w) 2018年11月17日(土) 23:11:51 返信数(1) 返信

シナリオだけなら今年中、複雑化する一方のスキルやアビリティなどのシステムは来年一杯、バグ取りに完璧を期すならそれこそ再来年かも……

まあ中章みたく我々ユーザが人柱もとい金払ってデバッガやることなりそうだが

0
Posted by   2018年11月17日(土) 23:29:13

ネガティブキャンペーン

0
Posted by   2018年11月17日(土) 18:50:01 返信

昨日、いつもの発展公園へ出掛けてきた。
寒さのせいかホームレスは見当たらず、うろついてから
トイレへ向かった。小便器に立っているとデップリした薄汚れたホームレスが、
個室に走り込んだ。間も無くブリブリジョロジョロといやらしい音をさせながら
うーんうーんと声をあげていた。ペーパーをカラカラと取りガサガサとケツを拭く音。
しかし、なかなか出てこない。しばらくすると鍵をガチャンと開けたが出てこない。
すると少しだけドアを開けてこちらをみるとまたドアを締める。それを何度も繰り返す。
興奮していた俺は思い切ってドアを開けると、下半身丸だしの姿で顔を手で隠していた。
なかに入りドアを締めると男の体臭が充満していた。汗と埃と加齢臭が混じったホームレス臭。
先ず、下着を確認する。いつから換えてないのか、白だったブリーフはもはやほうじ茶色に変色。
糞やションベン、チンカスらしき染みや陰毛、何故か蟻の死骸が一つ。我慢できなくなり鼻を押し付けた。
夏であれば気絶間違いなしだが、寒い今でもかなりの激臭。前から後ろまでくまなく匂いを嗅いだ。
改めてチンポを確認。先に真っ黒な皮が余った包茎だった。先ずは皮のまま鼻を皮のなかに入れてみた。
むせかえるチンカス臭で更に興奮。ゆっくり剥き始めると真っ白なチンカスが亀頭にびっしり。
指先ですくい、自分の鼻の中に塗り込む。常に奴のチンカス臭を堪能しながら変態行為を楽しむ。
丁寧にチンカス掃除をしたら今度はケツ掃除。前屈みにさせアナル丸だしにさせると拭き残した糞が
異臭を放つ。これも指に付けて鼻の中へ。チンカスと糞臭で最高の気分。ケツも舐めて掃除する。
すると、奴がしゃがみこみこちらのチンポをなめはじめた。俺のチンポもかなり臭いが、奴は旨そうに
舐めている。ついでにケツも舐めてもらう。穴の中に舌を入れる程念入りに舐めてもらった。
再び奴を立たせ最後の仕上げ。尺八しながり金玉やアナルをいじくる。奴はあーあーと喘ぐ。
一気にしごくといきなり糊状の精液が飛び散る。奴の汚れブリーフで拭き、予め用意していた
新しい下着を奴に渡し履いていたブリーフは頂いた。これからしばらくはこれをおかずにして
センズリできるな。

0
Posted by 六尺娘 2018年11月17日(土) 15:35:58 返信

なるべく炭水化物を多めに摂取しながら、便を1週間我慢します。いよいよ我慢の限界の日、
ドラッグストアでいちぢく浣腸10本入りをダイエットを装って購入し、
公園など比較的綺麗な公衆トイレを探して直行します。障害者用トイレなどが多いです。

まずは全裸になります。朝から10分起きぐらいに襲ってくる強烈な便意を30分以上、
鳥肌たてながらそのまま我慢します。これからやってくるお浣腸の快楽を想像し、
チンポは痛いくらいに反り返ってます。襲ってくる便意は、自らの強烈な尻へのスパンキングで抑えます。
「パチーーン!!」はぁ〜ん。。いやらしい音と吐息が、夜の個室に響き渡ります。

チンポの先からは我慢汁が垂れはじめます。いよいよ、買ってきたいちぢくを1つ1つ袋から取り出して、
目の前に並べます。いやらしいピンクのいちぢく容器がたまりません。
アナルは極太便をひりだそうと必死に便意を繰り返します。とにかく全力でアナルに力を入れて我慢します。
床に四つん這いになり、尻を突き出します。いちぢく浣腸を1本ずつゆっくりと、お注射していきます。
冷たい液が便のまわりをかこむように入ってきます。いやらしい吐息が自然と漏れます、、
「はぁ〜〜」チュポッ!10本入ったところで立ち上がり、お腹をゆっくりマッサージします。

用意していた風船型アナルプラグを挿入します。そして、ポンプを使い空気を入れて、
アナル内でプラグを限界まで膨らませます。シュッシュッシュッ!「ん〜〜〜太い。はぁ〜」
完全にアナルは塞がれました。1週間分の大量の便が、グリセリンにより溶かされ、直腸内を暴れ回り出します。
あまりにも強烈な便意が襲ってきて、もう立っていられなくなります。床に四つん這いになり、
顔を突っ伏して、30秒毎に襲ってくるアナルを突き抜けるような便意を我慢し続けます。
まるで10センチほどの極太チンポに突かれまくっているよな錯覚が起こり、
プラグがアナル筋によって多少動くことで、前立腺が刺激され、チンポの勃起は最高潮に達します。

いよいよ排泄です。
洋式便器に逆向きに跨がり、尻を床に向けます。
勃起チンポを高速でシゴキます!シコシコシコシコシコ!
「っあっあっあっあイクイクいぐぅー精子でちゃあっあっいぐう〜ー」
我慢の限界の限界がきたら、射精と同時にアナルプラグの空気を抜きます!
プシューー!すると!ブビビビビブシューーーブチューーー!!
ありえないぐらいの大量便が床一面に放出されます!
「はぁーーーーーーー!!チンポからは射精しつづけ、、でちゃってるあ〜〜はぁーー」
ブブブブブビィーー!!

1
Posted by 六尺娘 2018年11月16日(金) 10:47:03 返信数(3) 返信

毎日こんなことして飽きない?

0
Posted by 奏様シコシコw 2018年11月16日(金) 14:57:23

現実で誰からも相手にされないので、ここで承認欲求を満たしてるんです。
哀れと思うなら一緒にこのwikiを肴に遊んで下さい。

0
Posted by 六尺娘 2018年11月16日(金) 18:04:53

偽物発見!偽物は出荷よ〜o(`ω´*)o

0
Posted by 六尺娘 2018年11月16日(金) 20:56:50

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

データ一覧

もんむす・くえすと!
メニュー

外伝図書館(MOD)

どなたでも編集できます