パチンコ・パチスロを無料で楽しめるアプリ「グリパチ」を楽しむための情報を記載したwikiです。一人で暇なときにのんびりと更新しています。

概要
 AT「JKラッシュ」で出玉を増やす差枚管理型AT機。ホール設置時はそれほど人気機種とは言えなかったように思うが、グリパチでは別。アイテムとの相性が非常によく、ミッション非対象機種になっている。

 AT当選は前兆であるドラキュラミッションとCZであるロザリークロスゾーンからがほとんど。JKラッシュ中はリプレイで抽選するラブリーフラッシュで細かく乗せつつ、レア役からの特化ゾーンJKバトル、クイーンバトル、ファイナルJKバトルで大きく増やすイメージ。
 JKバトルはデキレ、クイーンバトルは引き勝負、ファイナルJKバトルは継続率管理になっている。なお、ファイナルJKバトルは「リール遊び」になる。ファイナルJKバトルは突入時に一括で抽選であり、レバー叩くごとの抽選ではない。

 AT初当たり確率、CZ突入率、ツインチャンス発生率、AT終了後のモード移行率などに設定差がある。ツインチャンスは分母は大きいが2倍差があり、当選時に勝ち確のJKバトルに移行するのでお得。天井は999GでJKラッシュ当選。

 本機はとにかくエンペラー時の性能がすごい。はまり知らずでATにポコポコ当たる…であったが、最近若干勢いが落ちてしまった印象がある。それでも十分に軽く当たりが取れるのでお勧め。

各種アイテムについて
 基本的にペナルティはないのでどこから押してもいいが、基本ノンストは取りこぼしが発生。特に十字架クロス揃いはほぼ揃わない。なお、押し場所によっては中段チェリーになる。揃えるには達人が必要だが速度低下が顕著なので、基本的にはノンストで十分と思われる。マイレコにあるのでその辺を狙う場合は、いつ来るかわからんので達人使用。
 ボナカはATを高速消化する。ファイナルJKバトルの際は回転数が止まる。リール遊びだから。
 破壊は各レア役の出現率、特に十字架シングルが上昇しAT当選、AT時上乗せが多くなる。また、本機はAT中65536枚以上は切り捨てとなるので長時間の破壊には注意。起動時に注意書きがあるのでしっかり確認。

マイレコ攻略
 非常に厄介な項目がちりばめられている印象。まず大変なのが「No.21 神速」。なにせ、JKラッシュが前兆伴うためクリアにはほぼ十字架クロス揃いかフリーズが必要。極稀に短い前兆が選ばれることはあるが、スロ直使っても開始10Gで引くのは至難の業かと思われる。また、ラブリーフラッシュは222〜777枚まですべて必要。クリア者見ると777より555、666の方が困難なようだ。解析を見ると5倍、6倍は選択率が低く、ラブリーフラッシュゲームでチェリーが必要な感じ。本機のマイレコのカギはラブリーフラッシュと言って過言ではないだろう。

ミッション攻略
 ボナカ高速消化+破壊は非常に効果高く、故に鬼ミッション非対象機種となっている。スターミッションで対象となった場合はAT系のミッションでは破壊+ボナカで一撃だろう。
 ただし、破壊使うとJKラッシュが終わらないことが多いため、回数必要な場合は注意。ちなみに、十字架クロス揃いはBIGでカウント、その後の前兆後当選時に特殊がカウントされる。AT中のクロス揃いはBIGと特殊をカウントする。フリーズは特殊カウントのみとなる。

その他
 当然ながら、JKは女子高生ではない。どこのAVだ。本作に出てくる主人公姉妹のジェシカ、カリナである。姉妹なので抱き合っても2人で1人になっても問題ない。と思う。


機種概要トップ

メインメニュー
トップページ

Menu

管理人/副管理人のみ編集できます