SPLAXの無料オンラインゲーム『ストライカーズ・ワールド・オンライン』の現時点で唯一機能しているwikiです。

タイ大会6/23閉幕!!お疲れっす!!!


大会総評

どうも。主催をつとめさせていただいた桐生です。スピーチ、いや文章とスカートは短いほうがいいってことで手短に終わらせようかな、って思ったんですが、僕は女性の髪形はセミロングが好きなので割と長めになることをご了承ください。

大会については、たくさんのご参加をいただき本当にありがとうございました。無事閉幕することができました。
優勝したタモリさん、準優勝の突進さん、3位の仮面さん、4位のカラスさんおめでとうございます。
他にも参加していただいたみなさんお疲れさまでした。盛り上がって僕も嬉しかったです。
決勝は5-3という激戦、まさに頂点を決めるにふさわしい戦いだったのではないでしょうか。この試合を始め、白熱した試合、カードがいくつも見られました。そのような試合を、日々チャットなどで試合を盛り上げてくれたみなさんにも感謝申し上げます。スッ(深々とお辞儀をする音)
さて、話は移りまして。大会総評なので言わなければいけないこともありますので。今大会に関しては少し失格が多かったかなと思います。大会のルールはしっかりと読まないと対戦相手に迷惑がかかってしまいます。伝言くらいは残してほしいのが正直なところ…。対戦相手に何かしら伝えるべきところで、それをを忘れてる人が少し多かったように感じます。今回失格になった人たちは、次からはお気を付けください。
また、今回失格になったからといって気に病まないでください。次回からの大会も是非参加してください。人数は、やはり多いにこしたことはありません。次のロシア大会への参加、ぜひともお待ちしております。ロシアの得意不得意などお気になさらず!ちなみに僕もロシアはあまり得意ではありません。スマブラで言ったらデデデくらいですかね。とにかく今回の失格のことは、そうめんと一緒に水に流して、ロシア大会楽しんじゃいましょう!流しそうめん、いいですねっ

以上、新潟弁の貴公子こと桐生がお届けしました。
みなさんご参加本当にありがとうございました。政治資金で飲みに行きましょう!

トーナメント表

1位 タモリさん
2位 突進くんさん
3位 仮面さん
4位 真紅のカラスさん        

http://terus.jp/knockoutdraw/?k=6d8601d3f42376249d...

目的

これまでのSWOの長い歴史の中で、多数の強豪が得意キャラとしてきたタイ。そんな屈指の人気キャラであるタイで、現役最強は誰なのか…?もしかして、俺が一番うまくタイを使えるのではないのか…?多くのプレイヤーの中に静かに渦巻くそんな思いも、ここで決着!タイで現役最強のプレイヤーは誰なのか、この大会で試してみようではありませんか。タイの頂点を決める大会です!

日時

募集    3/31 〜 5/31 (2ヵ月間です)
試合開始  6/5  〜

エントリーしてくださる方は、チャット、掲示板、ここのコメント欄のいずれかにその旨の書き込みをお願いします。ただし、チャットにて参加を表明される場合は、書き込みが埋もれてしまう可能性があるため、なるべく桐生一馬がログインしているときにお伝えください。万が一チャットの書き込みが埋もれてしまった場合、参加表明を確認いたしかねますので、桐生がいない場合、お手数ではございますが他の方に伝言を頼むなどの措置をとってください。なお、掲示板やこの研究室のコメント欄で参加表明していただく場合は、当方(桐生)が確認できますので大丈夫です。

大会は複数日制にして行いますので、トーナメントが決まり、対戦相手が判明し次第、各人それぞれの申し合わせにより対戦日時を決定してください。
申し合わせは、掲示板にて行ってください。対戦相手と同時刻に入室している場合は、チャットも可とします。
ただ、試合開始は6/5日以降でお願いいたします。

なお、参加表明をいただいた方は全員トーナメントに入れさせていただきますが、対戦相手が掲示板に対戦日時を提案してから丸2日間、なんの応答もしていただけない場合不戦敗といたします。最近見かけない方でエントリーしている方もいらっしゃいますので、特にご注意ください。
また、特別な理由があってなかなか連絡すら取れない、といった場合は桐生のほうまでご相談ください。


また、募集期間は2ヵ月と長めになっておりますが、これは、人気キャラであるタイで頂点を決める大会のため、より多くの人に参加してもらおうという意図があります。開催は先になりますがご了承ください。

ルール

使用キャラ
・タイ限定

勝ちぬけ方式
・左右の席で戦い両席とも勝てれば勝ち抜け
・1勝1敗のときは最初からやりなおし(リセット)
・試合がドローとなった場合はその時点でやりなおし(リセット)
(S-1 2015大会と同じシステムで行います。)

対戦相手の決め方
・トーナメント作成サイトでトーナメント作成を行います。
・どちらの席にするかはトーナメントの番号が早い方が左席(トーナメントを見て上側が左席)とします。

現参加決定メンバー(敬称略)

タモリ ぐれっち 仮面 真紅のカラス 近衛スバル 桐生一馬 バトルデス(出れたら) みげる
億千万 羅刹 ゴン LEONE(可能なら) お爺 ネクラ太郎 ジャマー(出れたら) キャベツ 浅田真央 突進くん

補欠:ザットン

このページへのコメント

すげぇ

0
Posted by T 2017年01月04日(水) 15:35:12 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

攻略関連

キャラクターの解説(簡単&効率的な解説動画のご紹介)

人がいない時の自主トレ

大局の考察

通信環境

その他

企画中の大会


白日本大会orキャラ自由大会を模索中。
ご意見、募集中。

実施中の大会


過去の大会

2015年度

姉妹リンク

SPLAX 日常日記@所魂
SPLAXのゲーム情報をまとめているwikiです。
SPLAXおら学日常日記
おら学ファンは必読!
Everyoneおら学チャット
おら学のチャットはここだ!
〜殲滅・葉隠日記〜
ハガクレもあるでよ!
日記チャット
避難所(魂)提携チャット

メンバーのみ編集できます