SPLAXの無料オンラインゲーム『ストライカーズ・ワールド・オンライン』の現時点で唯一機能しているwikiです。

五輪便乗!ブラカラ大会、急遽、開催!

ルール

・使用キャラはブラカラオンリー。
・総当たり戦。(トーナメントではない)
・3戦勝ち抜けルール

いきさつ

ブラカポ大会開始につき、人が集まる。→ブラジル五輪に便乗してブラジル空手大会もやっちゃえ。
そのとき集まっていた5人のうち4人が参戦。

結果

前段階のトーナメント表
はじめは勝ち抜け方式を考えましたが、「4人だし、総当たりにしよう」ということで、上記トーナメントを元に、総当たり戦を実施。

結果は、、、、、以下の通りとなりました。(山下画伯作による渾身の星取表はクリックで拡大)


優勝 しげじい
準優勝 タモリちゃん
3位 仮面
4位 桐生一馬

見事、優勝したしげじいさんには、1日大会VOL.5優勝者、ならびにブラカラ暫定王者の称号が与えられます。
また、正規のブラカラ大会が開催された暁には、シード権がもらえるかもしれない権利も授与!?(実際にブラカラ大会を主催される方の判断に委ねます)
しげじいさん、おめでとうございます!

まとめ

ブラジル五輪が開催中だし、というラテンなノリで開催しました。今はまだ後悔していません。

大会未参戦の方や、参戦ご無沙汰の方、または、参戦したかった方へ。
くれぐれも、「なんだよ、内輪で楽しんでんじゃんかよ!」とは思わないでくださいね。
その時、その場に集まったメンバーで行うのが1日大会の特色なので。もし、これ以降、たまたまチャットで1日大会が開催されそうな気運を見かけたら、ぜひ手をあげてください。
何人たりとも、参戦を拒否する人はいないでしょう!! これからも、一人でも多くのプレイヤーさんと楽しんでいきたいと思っています。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

攻略関連

キャラクターの解説(簡単&効率的な解説動画のご紹介)

人がいない時の自主トレ

大局の考察

通信環境

その他

企画中の大会


白日本大会orキャラ自由大会を模索中。
ご意見、募集中。

実施中の大会


過去の大会

2015年度

姉妹リンク

SPLAX 日常日記@所魂
SPLAXのゲーム情報をまとめているwikiです。
SPLAXおら学日常日記
おら学ファンは必読!
Everyoneおら学チャット
おら学のチャットはここだ!
〜殲滅・葉隠日記〜
ハガクレもあるでよ!
日記チャット
避難所(魂)提携チャット

メンバーのみ編集できます