SPLAXの無料オンラインゲーム『ストライカーズ・ワールド・オンライン』の現時点で唯一機能しているwikiです。



韓国大会、ついに始まりました!
下記のトーナメント表を各自で確認していただき、
対戦の日程を決めていってください

目的

今まで大してスポットにあたることのなかった韓国を使うことにより、多くの人に韓国のポテンシャルを広めるため
みんな韓国なんて滅多に使わないけど実は韓国の操作性大好きという方も多いと思います(?)
我こそは韓国NO1と思う方、是非とも参加ください。また韓国とかネタキャラと思っている方もネタキャラの本領を発揮させましょう!
第一回韓国大会開催により現在空位の韓国王の座を手にしよう!

またこの大会の開催により現在空位の他キャラの大会も開かれるかも??

日時

3月25日の予定でしたがより多くの人が参加できるよう1日制を取りやめて何日かに分けての大会としたいと思います。
参加者はここに参加表明、またはチャットで自分にか緑の掲示板に参加表明をお願いします。
参加申し込み締め切りは多少早いかもしれませんが春休み中に終わらせたいので23日としたいと思います。
皆さまよろしくお願いします!

ルール

使用キャラ
韓国限定

勝ち抜け方式
・左右の席で戦い両席とも勝てれば勝ち抜け
・1勝1敗のときは最初からやりなおし(リセット)
・引き分けた場合はその時点でやりなおし(リセット)
(S-1 2015大会と同じシステムで行います。)

対戦相手の決め方
・トーナメント作成サイトでトーナメント作成を行います。
・どちらの席にするかはトーナメントの番号が早い方が左席(トーナメントを見て上側が左席)とします。

※数日制となったため,S-1 2015と同じ勝ち抜けシステムとしました。

現参加決定メンバー(敬称略)

仮面,ぐれっち,深紅のカラス,しげじい,桐生,
タモリ(日程次第),近衛スバル、ゴン、oppo、みげる

大会も終わり

 終わってみると5日間の大会でしたが,今まで使ったことの少なかった
韓国というキャラに触れることでいつも使い慣れてるキャラとの性能差を
大きく感じました。このフロントどう使うんだ!?と言う人が多い中で次第
にフロントの使い方に慣れた方も多かったと思います。
 10人という多数のメンバーが集まり,ロビー内では韓国を使う人が出
場者以外にも見られたのでこの大会の目的は達成されたことでしょう。

優勝者は韓国のスペシャリストのカラスさんでしたが王位争奪戦などやり
たいものです。

結果発表

優勝 真紅のカラスさん
 おめでとうございます!初代韓国王の称号を差し上げます!
遂に3冠。次大会でも活躍を期待しております。

準優勝 しげじいさん
 優勝もできず4位にもなれず次こそは優勝してください。
とりあえず準優勝おめでとうございます。

3位 ぐれっちさん
 おめでとうございます。真のかませの称号を差し上げます!
何やかんやいいつつ3位とは…

おめでとうございます!

4位 仮面a.k.a.デミアン
4位は初めてなのですが嬉しいので,しげじいの跡を継げるよう精進します!




皆さんのコメント

しげじいさん

なめんなこのやろ
みとけよこのやろ
こんちくしょー

ぐれっちさん

韓国大会は初の試みでしたが短期間で10人も集まって、盛り上がりましたね
楽しかったです

仮面

テコンドー部でしたが負けました。幽霊やめて部活行きます

対戦動画(動画を撮った方はURLを教えてください。追加します。)

・一回戦 ぐれっちvs桐生一馬


・二回戦 ぐれっちvs真紅のカラス


・二回戦 仮面vs近衛スバル


・3回戦 仮面vsしげじい


・3位決定戦 仮面vsぐれっち



    

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

攻略関連

キャラクターの解説(簡単&効率的な解説動画のご紹介)

人がいない時の自主トレ

大局の考察

通信環境

その他

企画中の大会


白日本大会orキャラ自由大会を模索中。
ご意見、募集中。

実施中の大会


過去の大会

2015年度

姉妹リンク

SPLAX 日常日記@所魂
SPLAXのゲーム情報をまとめているwikiです。
SPLAXおら学日常日記
おら学ファンは必読!
Everyoneおら学チャット
おら学のチャットはここだ!
〜殲滅・葉隠日記〜
ハガクレもあるでよ!
日記チャット
避難所(魂)提携チャット

メンバーのみ編集できます