このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

考察(もんぱら)雑談スレ

• 987名無し - 17/07/31 20:34:48 - ID:IJTOiQUang

あとこんな事を書いたら身も蓋も無い事だけど
    こうした掲示板で異なるIDを演出しようとすればいくらでも方法はあるから

「みんなで決める」の「みんな」というのを
    単純に「IDの総数=創意」として仮にスレ主殿が定めているのであれば
    それは成立しない理論だとあらかじめ忠告しておく

ここのWiki作成者は優しいだろうからリモホ開示とかしないとは思うけど
    そうした良心に付け込んでここで自演を繰り返し仮に続けている連中が存在するのであれば
    そうした点も考慮してこの先発言した方が良いと思うぞ

特に単発IDで1日1回俺に対して中傷したり煽ったりしてる奴
    こうした自演すらも「IDの総数=創意」としてカウントするという考えを
    スレ主殿が仮にも持っているというのであれば仕方ないしそれに従うけど

もしそうなら俺も対抗しようかな?なんてね
    100IDだろうが1000IDだろうが1日で切り替え多数が書き込んでいる様に演出可能なのは
    現代においては造作も無いのは事実

しかし何かを主張したい場合にID切り替えなんてするのは
    自分の単発だけでは自信が持てない弱者が至る貧弱発想なんだよね
    だから俺はそんな事するまでもない

だけどこの辺りをどう考えているのかスレ主殿からコメントもらいたいな

Menu

旧もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPGメニュー

スキル

アビリティ

職業一覧

種族一覧

===ここまでもんぱら旧メニュー==================================

[END]

もんむす・くえすと!
ぱらどっくすRPGメニュー

シナリオ攻略

サブイベント

データ各種

仲間

その他

===ここまで-もんぱらRPG-メニュー===

もんむす・くえすと!
メニュー

外伝図書館(MOD)