ナイツ召喚

兵真「なぁリィン。今日のクエストでキー見つけたんだけど、これ使えるのか?」
リィン「見たところ、サモンキーみたいですね。使ってみましょうか?」
兵真「ああ、頼む」

("契約者の鍵"を使った)

ガリーノ「ヒャハハハハ もがけ!喚けぇぇっ!!」
兵真「・・・・。」
リィン「・・・・。」
グレイヴ「・・・・!」
ミカ「なっ…ガリーノ!?」

ガリーノ「何だね君達は? 私が気持ち良く演奏しているというのに」
ミカ「ふざけないで!今度は何を企んでいるの!?」
兵真「これって、もしかして……」
リィン「…並行世界の同位体、ですね……」

ガリーノ「全く、失礼な連中だな。状況を詳しく説明して貰おうか?」
ミカ「あなたは私達の敵とでも言えば十分かしら。グレイヴ、棺桶の準備を!」
兵真「まぁ待てって。状況は説明するよ…リィンが。」
リィン「や、やっぱり私ですか…」

ガリーノ「成程… 別の世界から来たもう一人の私が、本物を差し置いてのさばっている訳だな」
リィン「本物とは言い難いんですが、そういうことです」
ガリーノ「孤高の幽霊ギタリスト、ガリーノ・クレアーレ・コルシオネの名で神を気取るとは不届きな…!よし、私も君達と共に戦う事を約束しよう。」
兵真「は?」
リィン「へ?」
ミカ「え?」
グレイヴ「・・・・」

〔ガリーノが仲間になりました〕

屍「おい、何の騒ぎだ?」
RB「俺達の部屋まで響いてるぜ……って」
屍・RB「ガリィィノォッ!!」
ガリーノ「ふん、相当に敵が多いと見えるな。」
兵真「おい、ちょっと待――」

屍「朽葉流・奥義…!」
RB「カモオォォォォーーン ベィベェェェッ!!」
ガリーノ「見るがいい、この力!!」
グレイヴ「・・・・」
ミカ「加勢するわ、みんな!」


兵真「てめぇら、外でやれぇぇぇぇッ!!」



兵真「なぁリィン。今日のクエストでキー見つけたんだけど、これ使えるのか?」
リィン「見たところ、サモンキーみたいですね。使ってみましょうか?」
兵真「ああ、頼む」

("謎仮面の鍵"を使った)

???「ふははははーっ!今宵も華麗に参上………だっ…ち?」
兵真「なっ、こいつ…」
リィン「ヨアヒムさん、ですか…?」
ヒロ「これまた騒がしい奴が増えたものだな」

???「よ、ヨアヒムとは誰のことだら!? 俺の名前はグラン・はてな?だっち!」
兵真「もういいっつーの、バレバレだし」
ヒロ「これはもしや…」
リィン「並行世界の同位体、ですね…」

兵真「しっかし、こんな暑苦しいのが2人になっちまうとはな」
グラ(ry「何を言うだら。グラン・はてな?はこの世にただ一人だっち!」
ヒロ「リィン、混乱して暴れる前に説明してやれ」
リィン「そ、そうですね…。わかりました」

グラ(ry「ふはははは!なるほど、世界を救うのに俺様の力が必要だらか!」
兵真「いらねーから帰ってくれ」
グラ(ry「ふふ…試練の塔を制覇し、真の漢となったこのグラン・はてな?が味方につけば、恐れるものは何もないだっち!」
ヒロ「試練の塔… こやつ、まさかスペクトラルタワーを!?」
グラ(ry「何だら、それは?」
ヒロ「…違うのか、紛らわしい」

〔ヨアヒムが仲間になりました〕


兵真「やっぱヨアヒムかよ」
2008年03月05日(水) 02:53:19 Modified by chaoswars




スマートフォン版で見る