ハンゲーム内、ファンタジーウォーカーの攻略wikiです。

ここは、ブラウザゲーム『ファンタジーウォーカー』の攻略情報をまとめるwikiの跡地です。
特に記載が無い場合、内容は主に5thシーズンの仕様に準拠しています。

ファンタジーウォーカーのサービスは2011年6月20日をもって終了しました。
当wikiの編集・ご利用、ありがとうございました。

管理人 teartorment






微力以下ながらも画像を載せたり自分なりにできそうなことをやらせていただきました。
後半辺りはかなり放置になってしまいましたが…orz
旧武器の画像がまだ手元にあったはずなので、時間が出来たら載せさせて頂きますっ。
最後に、このwikiを作成されたteartormentさんに、感謝、感謝!!(m・ω・)m

リイラ☆







livedoor Wiki関連リンク

このページへのコメント

どこに添付してもwiki全体で使えるみたいですし、大丈夫じゃないかなーと。
私もよくわかっているわけではないですけど^^;

0
Posted by teartorment 2010年12月05日(日) 00:38:00 返信

ぎゃああごめんなさいトップページに僧侶の画像の添付置いてしまいました…><

0
Posted by リイラ☆ 2010年12月05日(日) 00:21:09 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます