ハンゲーム内、ファンタジーウォーカーの攻略wikiです。



入手方法

アバター情報のマイページから、「ペット」タブを選択することでペット管理画面に移行します。
(既にペットがいる場合、マーチ画面で直接ペットをクリックしても構いません)

ペットに関する操作はすべてここで行います。

ここで「購入」ボタンからペットを購入し、「交代」ボタンで連れ出すことができます。
二匹以上のペットを保有したい場合、プレミアムショップで枠を買う必要があります。(1枠50Fc、最大+8まで)

育成方法

ペット管理画面の「育成」で、
食べ物以外のアイテムをドラッグ&ドロップすることでペットに与えることができます。
得られる経験値はアイテムの☆の数に依存し、残り耐久度や適正レベルなどは影響しません
ただし、1日あたり6個目以降のアイテムを与える場合は獲得経験値が減少します。
ログインボーナスを得るタイミングでこのカウントがリセットされます。

レベルが上がるごとに1ポイントを攻撃/魔攻/防御のいずれかに配分することができます。

効果

現在使用中のペットの攻撃/魔攻/防御値に応じて、PT全体の能力値が強化されます。
強化幅はペットのパラメータと正比例するわけではない模様。
(攻撃1と攻撃2より、ペットなしと攻撃1のほうが差が大きい)
Fcで購入したペットの場合はパラメータとは別にそれぞれ異なる特典が付いています。

また、ログインボーナスとしてゴールドが得られます。
得られる金額は、使用中のペットのレベル×30+待機中のペットのレベル合計×10

種類

名前(変更可能)価格攻撃魔攻防御特殊効果
ケロタマ銅30115なし
ミミマロ銅30151なし
チュー銅30511なし
ヒーポッポ300Fc5520火防御小
シースイ300Fc5520氷防御小
デンデン300Fc5520雷防御小
ボークック300Fc1101火攻撃小
リューズ300Fc1101氷攻撃小
バリバリ300Fc1101雷攻撃小
無課金の場合は必然的に銅30のいずれかになります。
能力差はあってないようなものですので、見た目で選んでしまってよいでしょう。
一方、課金する場合は属性防御の3種が使いやすいと思われます。
属性攻撃は、三匹揃えて使い分けるとか
自キャラが魔術師だとかでない限りは扱いづらいでしょう。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます